Life*Bonzのブログをご覧いただきありがとうございます。
身につけて海辺を歩くをイメージし心を込めて作成しています。
ゴールドフィルドを主に使用したハンドメイドのアクセサリー&雑貨です。


webshop

www.lifebonz.jp

facebook
www.facebook.com/LifeBonz






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日 11時32分08秒

7月の朝市のご報告♡

テーマ:イベント
朝市日和の日曜日ハイビスカス
いま、テレビでも良く紹介されているいすみ市と言えば…

港の朝市!

Life*Bonz初出店でしたニコニコ

{6F2DE3F4-3262-458B-8320-7A1CEA5473E7}

コーヒーを飲みながらアクセサリーを…
をコンセプトに、いすみ市在住の自家焙煎「森の詩」のコーヒー屋さんと半分こで出店でした(*^_^*)

{92FCEED9-B7DB-4BB7-9BD4-FFE9786D7A20}

良く他のイベントでも会うしプライベートでも交流があるので気兼ねなく、楽しく💕

{358FB69F-82BC-4A4B-B821-303D39654677}

お店から離れる事が出来なかったので朝市の様子を写真に撮れなかったけれど…


{ED0EE771-EAA8-422F-9D32-45BD6D5B9496}

お隣は「岩瀬建設工務」さん
まな板を販売していて…
これが本当に素敵でカッコいい!
色々な木のそのままの色が一枚のまな板に、この日は買えなかったけれど絶対に欲しいなニコニコ

Life*Bonzブースにも本当に沢山のお客様に立ち寄っていただきました。

お買い上げしてすぐに身につけていただいたお客様の写真でーすウインク

{9598DB28-AA78-44DA-A3C1-801682689FB0}

パパと朝市デート中ラブラブ
ブレスレットはママにお土産だそうです照れ気にいってくれて小さな手でギュッと握りしめていてくれたハート

{DCB944BE-4085-456D-B51F-8030F8BB78D3}

シーグラスを包みヘンプ糸で編んだネックレスは水に濡れても大丈夫で男性に人気ですキラキラ

{0DCBBF12-DB19-4825-AE74-4676463A1A12}

近くの港の駅でお土産を販売しているよしこちゃんキラキラ遊びに来てくれてありがとう爆笑ブレスレット似合ってますラブラブ

{BDFABE5B-091D-4234-9C1D-1BA5CA3B6A19}

遠くから遊びに来てくれた友人は仲良し同士で羽ピアスをお揃いでピンクハートピンクハートピンクハート
羽の色はピンクとベージュでそれぞれ「らしく」て良く似合ってるキラキラ

{D5744C05-B5FA-404E-8AF8-6057D497650B}

isumieで共にいすみ暮らしを楽しんでいる、うっちー!
ちゃんとポーズして写真を撮ったんだけど偶然に撮れたこの写真が好きニコニコ
ずっとお店のお手伝いをして片付けまで一緒にいてくれました。こんな事が私にとってどれだけありがたいか…
本当にありがとうピンクハート

地元の暖かさやいすみ市の良さを改めて感じる事が出来た時間でした(*^_^*)
次回の朝市の出店は8月14日ですキラキラ
この日は朝市でフラダンスもあるのでその時間はコーヒー屋さんが接客します 笑

他にもイベントは決まっているので、次のブログでお知らせしますね!
あすみが丘もありますよ〜ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月21日 23時32分27秒

今週の日曜日は港の朝市へ!

テーマ:イベント
7月24日(日)Life*Bonzは
いすみ市港の朝市に出店します!

炭火焙煎 森の詩さんと一緒にお店を出します(*^_^*)

美味しい魚や野菜を買って
美味しい物を食べて
コーヒーを飲みながらゆっくりアクセサリーを見て下さいね(*^_^*)

新しい挑戦、楽しみです!
沢山の方に感謝です♡

{CDA9CEBA-98F4-4AD0-A916-713C7944DC35}

{4A47BEF9-1F99-428B-9495-2B6AA6CD70AF}

{3DF3AA5F-AE81-408C-AAE1-899ADF125F87}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月17日 22時34分20秒

港の朝市

テーマ:hula
こんにちは爆笑
今日はいすみ市(地元)でフラダンス
港の朝市〜ラブラブ

{B0B9435B-BFE4-4EBC-834E-0B44E3434B67}

朝市 たのしー爆笑
新鮮な魚や魚介類が買ってすぐ隣でバーベキューできるんですよ〜ニコニコ

{19FB9C3E-BA79-461B-AC49-6DD3EECDF35D}

丸ごとの魚を捌き場で希望の形に捌くサービスもあります宇宙人

そしてステージでフラダンスラブラブ
{43F41F6D-22C4-4E14-8950-86FBCF822FDA}

暑かったけど少し曇っていたから楽しかった〜💓

来週、Life*Bonzは朝市に出店しますラブラブ
また、次のブログで内容をお知らせします、ちょっといつもと違う出店なのでニコニコ

それではおやすみなさい口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。