思い付きでやると…{{(꒪Д꒪`;)}}ヒィィ | lbsco-イデのやっつけブログ

lbsco-イデのやっつけブログ

ブログの説明を入力します。

こんー(*´∀`)ノ☆


今回はある目的のために、ピグをやっているアークスさんに集まっていただきましたよ~(*^ー^)ノ♪




自室で放置していた(?)Jab氏宅に集合っ‼ヘ(゚∀゚*)ノ♪


上のスクショは左から

ひーちゃん(月の灯さん)
イデ
利休さん(Jabさん)
吹雪さん
右端のクマさんはまくまちゃんじゃないよ(^ー^;A


jab氏のブログでよく盗撮されている見かけるチムールさんは都合が悪く欠席(;・ω・)


まくまちゃんが来るまで雑談やロビアクで遊んでました(´∀`)b☆







なんでPSO2の共通ロビーに集合しないか…だって(・∀・)!?







そう、今回の集まりには撮影と言う目的があったのですヽ(*'0'*)ツ!!







それはですね、最近多くのブログで見掛けるあれですよ!!!













そう!!!!   ロゴです!!!ヘ(゚∀゚*)ノ☆










どうせなら自分らしいロゴがほしいな…と思い、今回チャレンジしてみようとモデルさんに集まっていただいたのです(・∀・)/








…実際に撮影したのはほんの数分でしたけどね(;・∀・)










そして昨日作り始めてみて気が付きました。













…それは…。




















ウチ、加工なんて切って貼るくらいしか出来なかった((+_+))!!!












…そんななか、とりあえず出来上がったのがこちら
























…うん、切って貼っただけですね(・ω・)


















初めて感丸出しです(  ;∀;)













そして使用感はこちら(-_-;)





全然ロゴっぽくないね。。(〃_ _)σ∥



ちなみにまくまちゃんが作ったのがこちらね(;・∀・)






…いや~、全然ダメですねw


この圧倒的なセンスの違い!!(゜ロ゜ノ)ノ






他にも作ってみる構想はあったのですけど、きっと良いものは作れそうもなかったのでとりあえずこれだけでおしまいに。
_(:3 」∠)_







いゃぁ、ロゴって難しいんですね(今更





ということで、今回は大失敗報告でした(TωT)



ご参加くださった皆さん、アリガトね~








それではこの辺で。

またね~(iДi)ノシ