生産者の苦悩…((+_+)) | lbsco-イデのやっつけブログ

lbsco-イデのやっつけブログ

ブログの説明を入力します。

こんー( ´∀`)ノ☆


先日植え付けましたスイカの収穫♪

楽しみに帰宅したのですが…





ピグライフ スナップショット

…旬を逃してしまいました(iДi)!!!



これではダメだ…((+_+))


やはり新鮮なものをお届けしたい…


という事で!!

また作り直しですヽ(゚◇゚ )ノ


大量に生産した中でまだ元気なものもありましたので、

ちょっと手を加えてみました♪

え!?
中身をくりぬいただけじゃないよ!?(;^_^A



なかなかの食べごたえかと思われますが、
もしよろしければ召し上がっていってくださいね~ヽ(・∀・)ノ♪



その後、ちょっとお部屋廻りしていたら…


既に大量に納品されておりました(・ω・)b
ウチは1つしか置けませんでした…

たぶんカツ丼+お茶セットがあったからかと…(ーー;)´



こちらにも既に…


赤いのばっかりだと飽きちゃうだろうから、黄色いやつを♪


あ、このスイカは買ったやつだから安心してめしあがってくださいね(・∀・)



今回はライフもワールドもイベントに参加しておりません。

なのでのんびりやれてます♪

それではこの辺で。
またね~(θωθ)/~