できる!できる!できる!~自分を信じるチカラ~ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

★ご挨拶★
はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています

自己紹介①「ゴリゴリの自己啓発にはまった時代」
自己紹介②「そしてどっぷりスピリチュアルの世界へ」
自己紹介③「ようこそスピリチュアル満載の世界へ」
自己紹介④「そしてやっと目を覚ます(笑)」
自己紹介⑤「いよいよ実験スタート!」



こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

【引き起こしの法則~第2章~】
1週間限定★
 LINE@募集
コチラ



本日はシンプルに
感動ムービーのご紹介

四の五の言わず(笑)
見るだけで
感じ取れるものが
あると思います


自分を

信じる

チカラ


★★←これ←これクリッククリック




できる!

できる!

できる!!


わたしも
その円陣に
はいりたーい!!


大人になると
自分に見切りをつけるのが

なんと

はやすぎる

ことか・・



そんなに簡単でいいのか??

と思うくらい
あきらめるのが早い

かつて
そうだった自分を
思い出して
みては
どうでしょうか



そして

合言葉は


できる!

できる!

できる!



その感動を
今の自分の原動力に
してみてください


最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

↓↓いつもありがとうございます♪

読者登録してね