自分のことを客観的に見るツール | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー


※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※
 プレゼント幸運体質プロジェクト第1段プレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※

非言語→表情やカラダの動きなど
この重要性について
お伝えしてきましたが


言葉を使わないコミュニケーション①
言葉を使わないコミュニケーション②



自分のその姿を
客観的にみる
いちばん良いツールは何か


写真です
動画でもいいかもしれません



わたしの日々の実験結果
というか成果のご報告です

誰でも練習しておけば
こんな風にここぞというときに
きっと発揮できますww


普段の涙ぐましい(笑)訓練の成果が出ています




こんな素敵写真を撮ってもらいましたが


大きなイベント当日だったこの日
わたしは絶不調叫び
みぞおちにくるものすごい鈍痛と
強烈な歯の痛みとめまいに耐えていました


それなのにこの笑顔ww





そりゃそうです
大型セミナー
期待してきているお客様に
社長として見られているわけで


どう見られるか
で、今後の私の印象
そして会社の印象は変わります



大事な瞬間は
痛みも具合の悪さも
一瞬ひいてしまうから不思議です




そしてこの写真

実は相当緊張して
自分ではろれつが回っていない
口から心臓が出そうな状態なのです
本当に失神しそうになってました




我ながら・・・・見えません(笑)


もともと
かなり緊張するタイプで
大勢の人の前でしゃべるのは不得意です

誰も信じてくれませんがっ(汗)
あまり好きではないのです


個別なら大丈夫でも
大勢の前だと異常な緊張を伴う


それでなくても体調不良



いつも練習していなければ
こんな風にふるまえなかったと思います


というか、自分では
こんな姿にうつっているとは
思っておらず
真っ青な顔でこわばって話している
と思っていました(苦笑)



練習しておいてよかった




いつもここぞというときに
堂々としている人になれる


なりきりワーク

です(笑)



この日は
自然と使えていたようです


これはやっぱり効果があった!
と、この客観的なツールをみて思いました(笑)


ちなみにこんな写真も
遊んでますが変わらず激痛です(笑)
場の空気を良いものに引き上げるには笑いです・・
場が良くなればそこにいる人の満足度も増す




なので・・これですwwww



わたしは1年に1回ほど
自分の写真をとってもらいます


それは
ちゃんと心身ともに
ありたい自分の姿であるかどうか
そして、どれくらい成長しているかどうか

これを
わかりやすく見ることができるツールだからです



ありのままの自分でいることはとても大切です

でも

ここぞというときは
見せたい自分になりきれることも重要
なのです


他人が受け取る自分の情報は言葉ではなく
ほとんどが印象だと言われています


その印象で私という人物を
こんな人だなと決めるのです

そしてその他人から見た私の情報は
”他者確定”となって
私自身を創り上げていく力にもなります



自分がどんな姿に見えるのか




1日動画で取ってみるのも面白いかもしれませんね
(ちょっとコワイけど・・)



ありたい姿
見られている姿
ありのままの姿


どれくらい一致しているか
ここが大切なバランスなのかもしれません



ちなみに素敵にとってもらえたこの写真
もちろんカメラマンの腕もあります!!!

この素敵写真をとってくれたのは
いつもお仕事を手伝ってくれている

すぎうらちかさん


彼女の写真は見たい自分を素直に映し出してくれる
そして、その中でも最高の瞬間を写真におさめてくれます


写真

今の自分を確認して強烈なフィードバックをもらえる
鋭いツールですよ(笑)



クローバーあなたも最初の一冊がきっと出せるクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』





ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 


5月より新しい講座を開講します!

引き寄せ達人のあの人と!?
間もなく講座開講のお知らせと
募集を開始いたします♪



ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com