IoT Business Boost-up Day 2/24(明日です) | 忙中感有

忙中感有

心に笑顔

人口知能AIやIoT(Intenet of Thigs)は最近良く聞かれますね。

先週、インテックス大阪でのIoT関連の展示会に行ってきましたが大盛況でした。

私どもLBコアもラインボーイ製品のIoT化で“現場作業をもっともっと楽に速く正確に”を目標にお役に立てるよう日々勉強しております。昨年7月からは南港ATCで「AIDORプログラム」と題しての勉強会に通っておりました。ネットワークや電子化などカタカナ文字の多い部門は非常に弱く、言葉の意味を調べながら、先生方に教えて頂きながら一つのビジネスプラン、提案を作り上げることができました。このAIDORプログラムに参加した方々は創業や新事業立ち上げなどを考えておられる方々です。この方々と今までの勉強、調査の成果を発表する場が明日開催されます。

IoTビジネスブーストアップデー  13:00~19:30

場所:南港ATCビル ITM棟 10階

新製品のご提案です。誰の何がどれだけ変わるのか!など5分間のプレゼンテーションを行います。その他ポスター展示やセミナーもありますので是非お立ち寄りください。

私のプレゼンは17:52~18:02です。