リンネちゃんからの一通の手紙~シャコタン☆コヤジ学園の投稿~~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~!

今日も元気に~~~~!


元気が出る!


シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~北海道の~新規のお客さんから~!


LB★WORKS GTRのコンプリトカーの注文~!



頂きました~~!

北海道の~LB★ファンのリンネちゃんからも~~!

 
 
素晴らしい~~贈物と~~~!
 

自分の思いが書いてある一通の手紙までもらいました~~!
 
子供達がLB★のカスタムカ~から~!







小さな目標を持ってくれたら~最高さ~!

若い内は色んな悩みや苦しさも沢山あるけれど~!
 
それを乗り越えてこそ~成長して行く事を忘れるなぁ~~~!

廻りからの誹謗中傷の話より自分がやりたい事をするのが1番だべ~!


とにかく思った事を~ぶれずに突っ走れ~!

暗いニュ~スばかりじゃ始まらない!

子供達に~LB★のカスタムカ~から~!



元気と~勇気を~与えた前~!

自分が出来る事の範囲内で~!

やって行きましょう!
 
さ~SURPRISEさんの~お店にも~!

LB★グッズの商品が揃いましたよ!

鹿児島県の人は~オートギャラリ~サプライズさんで~4649よ~!






  
さ~今日は~カスタムカ~マガジンの~!

投稿者の~作品で~又明日~!

①北海道川上サンからの投稿「お疲れサマンサ~♪ ケンメリと共に学園長目隠し無しの学ランバージョンで登場だべさ〜!? ワァ~オさらに北海道イベントでケンメリにシャコ学ステッカーペタリンコ♪生ケンメリ見れて最高だったべさ~! また再会できる日を楽しみにしてるってかぁ~♪」


 ②静岡県山田サンからの投稿 1枚目以前、息子が購入したLBケンメリのプラモデルの作成を手伝っていたら、いつしか自分が夢中になってしまいました。何歳になっても、この手のプラモデルの作成は熱くなってしまいますね。

③茨木県土屋サンからの投稿 今回は、『シャコタン★コヤジ』さんの宝物ケンメリ2でDrを作りました。キットをそのまま作り、追加でダッシュマットを赤のチンチラでフロアーマットも赤にしましたキットに入ってるマフラーはストレートなのですが実際は少し羽上げになっているので加工してビス留めも塗装するとリアリティーが増しました。


④京都府8サンからの投稿日本の夏



俺達の~昭和の世代から始まった!



オーバーフェンダ~スタイルが原点なのよ~!





 

 






明日も皆で~安全運転で~4649よ~!




  
やっぱり車はシャコタンが一番!




 

 



 
今日もシャコタン★コヤジは~!

愛車のケンメリで~何処へでも~!
 
やっぱり俺達~昭和のスタイルが大好きなのよ~!

間もなく50歳!


まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

人生~山あり谷あり

笑あり!


私は~~~今日も~~~~~!


自由に歩く!

LIBERTY WALK!


世界平和を願って~LB★のカスタムカ~には~!

イマジンの世界平和の言葉が入っている!

貴方も~本物の一台を~LIBERTY WALKで~!

作って見ませんか~!



魂こもった~一台を作り上げます!

貴方も~本物の一台を~LIBERTY WALKで~!

作って見ませんか~!



魂こもった~一台を作り上げます!





☆★大好評オンラインショップ★☆


初めての方もお気軽に!!

人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

http://shop.lb-performance.com/