中国~武漢のオートショーで~まさかの?あんたが大賞~~~?? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~!

今日も元気に~~~!

中国~武漢から~~~!

元気が出るシャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~~今日は昨日とうって変って~!

朝から洪水警報発令中からの~スタ~トですよ~!

どれだけ降れば気が済むの~~??

街の中は~大渋滞????

それでも~会場内は~~これだけの人達が~??

集まってくれてましたよ~~~!

中国の~カスタム文化は~まだまだ始まったばかり!

さ~今日も中国で~日本の族車スタイルの~パフォーマンス炸裂で~~す!

会場内の~ボルデ~ジも~~!

マックスバリュ~に~!

皆~笑顔で~絶好超~~~~!

他のショップの人達も気持ちよく日本人のシャコタン★コヤジを迎え入れてくれました~?サンキュ~~~!

今年、もっとも活躍した人に贈られる!

あんたが大賞も~何故か日本のシャコタン★コヤジが~!

ゲッツしてしまいました~~!

車のエントリ~さえした事が無いシャコ

タン★コヤジですが~!




今回のこの賞は~何か特別な感じがして嬉しかったですね!

中国の人達が~認めてくれるって本当に嬉しいですねぇ~!ありがとう~!

廻りの人達が協力してくれるから出来る事!

沢山ありますよねぇ~~~!

今回も中国に来て良かった~!

次のシャコタン★コヤジのパフォーマンスは~!

上海~モ~タ~ショ~で会いましょう!


中国の若者達にも~日本の改造の文化を~伝えたい!



まだまだ中古車屋のおっさんでも出来る事はあるってか~??

さ~今日も日本でも~~沢山の協力の元!

LB★グッズの代理店が決まってますよ!

滋賀県のハイエ~~ス屋の~威風さん!

今回の~付き合いに感謝~感謝~!

北海道のスーパーカーショーも大盛況!

若者達が~車のカスタムに興味を持ってくれたら最高さ~!

今週末は~皆で~北海道で~!

楽しみましょう!



TOMMYさんも~準備はOKですか~?

こちら愛知県からも~元祖族車スタイルの改造車の準備~OKですよ~!









さ~明日は朝からタイバンコクへ~出発だべ~!

さ~今日のお別れは~LB★サンデ~の~!

元気のお客さん達の写真で又明日!


















世界中で~日本の族車スタイルの改造車が認めてもらえるまで~!

腹巻スタイルで~パフォーマンスし続けて行きましょう!



合い言葉は~何とかなるでしょ??



そんな簡単な気持ちで~大丈夫!



日本のカスタムカ~が世界を騒がせるのは~間もなくですよ~!








今日も何処かの国でLB★WORKS号が~!





















今日も皆が元気な一日でありますように!





間もなく50歳!


まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

人生~山あり谷あり

笑あり!


私は~~~今日も~~~~~!


自由に歩く!

LIBERTY WALK!


世界平和を願って~LB★のカスタムカ~には~!

イマジンの世界平和の言葉が入っている!

さ~6月のイベントも盛りだくさん!

6月18日は~中国武漢カスタムカ~ショ~!

6月23日からは~~タイバンコクオートサロン!

6月25日26日は~BIG MEETING北海道に~!

LB★WORKSの~日本のカスタムカーが勢ぞろい!

新型~モデナのLB★WORKSの発表~も~北海道イベントで4649よ!


又明日~~~~~!




☆★大好評オンラインショップ★☆


初めての方もお気軽に!!

人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

http://shop.lb-performance.com/


http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store