こんばんは(^-^*)/

今日は久々に友達と遊びましたw
格ゲーしたり麻雀したり大富豪したりと楽しかったですね!

ちなみに今日はあんまり勝率良くなかった

まぁ特に何か賭けてるというわけではないですから問題ないけど
昔はバツゲームとかしてたからな~
しかもそのバツゲームが中学校の卒業の日にやったのはいまとなってはいい思い出ですww

そしてそろそろうちらメンバーの第2回闇なべパーティーの開催が近づいてきた・・・
またカオスになりそうだよ




また明日から学校が始まります
冬休みまであと10日ぐらいというのは嬉しいけどこの1週間はテスト返しなのです
しかも明日はうちのなかで1番やばい点数になりそうな数学が返ってきます(°□°;)
それ以外はひとまず大丈夫だろうけど数学は赤点第1候補ww

まぁそのときは落ち込みだろうけど回復は早いBealですから大丈夫だろう
月曜はメイトに行かなくてはならないからねw

コンプ買ってまだあれば
D.C.Ⅲの小冊子も貰いたい

それではっ