2011.01.23 ホンジツのミッション

ビリーを迎えるため、10時までには起きて部屋を片付けナイト!!

朝9時前に電話が鳴る。

「ヤマト運輸ですけど、イケアのお届けが
 本日12:00~14:00の間になります」

おお、素晴らしい!
ちゃんと時間知らせてくれるのね♪

オーケー、オK、
12時までになんとかすればいいってことね
ゆっくり二度寝してラブラブ10時半起床

こっから頑張りましたよん♪

ビフォーはこちら
**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_6807.jpg

そしてアフター
全てがなくなった!!
**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_1272.jpg

てかモノたちがどこへ行ったかというと・・・
ソファの上&ベッドの上
**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_3658.jpg **片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_0073.jpg

とにかく、ビリー3台分を置くスペース&組立てるスペースが必要なんです!!

**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_7544.jpg
てなわけで、ここにビリーを置き

ここで組立てる!! カンペキじゃね??
**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_0878.jpg


ここまで11時半。
(´0ノ`*)
 ちょー、余裕じゃない??!!
調子に乗ってビール呑んで
「腹が減っては、組立て出来ないのでは??」とか思い
12時チョイ前
「まさか12時ピッタリにはこないだろ」
と、カップラーメン(中本)を作り始めた

そして後1分というところで
まさかまさかの黒猫登場~!!

「わ、ワタシの中本がのびちゃうよ~~!!」

そう心の中で叫びつつ
でも顔には微笑みを

「じゃ、こっちに入れて下さい!!」

ちゃんと部屋の中まで運んでくれます。
あんな重いもの玄関先で渡されても困っちゃうわ!

**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-未設定

あれやこれやで組み立てほかで3時間後

ビリー完成!!
**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_6807.jpg

でも、部屋は汚部屋に・・・
  詳しくはこちら→汚部屋なう
**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_6807.jpg **片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_5249.jpg
**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_0073.jpg

そこをなんとか頑張って

**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_6807.jpg **片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_5249.jpg **片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_0073.jpg **片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_3658.jpg

まだまだごちゃごちゃしてるけど

とりあえず、寝床確保!!
**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_8930.jpg

こんだけ床が見えてたら、まあ良しでしょ!!
**片付けられない女の汚部屋脱出計画゙**-IMG_1272.jpg

その他に
イケアで買ったスツール2台を組立て
2月のバスツアー&宿を予約し
(宿の予約が大変だったんだよぉ。みんな2/11は満室で10件くらい電話した・・・)
洗濯しながら風呂に湯をため@23:30

これから風呂入って寝ます!!

また、明日から忙しいだす・・・