大変お久しぶりでございます・・ | Side by Side -- Love Always

Side by Side -- Love Always

ジェジュン溺愛+ユノ敬愛+チャンミン偏愛の管理人による、彼らを愛でるブログです。



大変お久しぶりでございます。


皆でジェジュを待ってるキャンペーンを謳っていたのに、かくも長らくご無沙汰してしまい、消息不明でご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
ふと気がつくと、アンチさんの攻撃にあってブログの更新を止めた時よりも、今回の方が長く更新が無かったのではないかと・・。


上司が倒れ、彼のカバーをするべく、ひたすら仕事に専念していたら、あっという間に時間が経って、すっかり季節が変わって・・・。(^^;)


かつてないほどの責任感で仕事をこなし、絶対に自分も倒れるというわけにはいかないので、どんなに忙しくて休みが無くても持ちこたえられるよう、毎日必ず6時間半以上の睡眠をとり、体調の維持管理に努めていました。
大好きなジェジュやユノ・チャミさんの情報を追うことも諦め、ツイやブログも殆ど開けず・・(一度開けてしまうと、どうしても何だかんだと時間を費やしてしまって、その結果、睡眠時間が減ってしまうので)


彼らを追えないのは寂しい気もしましたが、私は一生ジェジュとユノとチャンミンのファンなので、一生のうちには彼らのことを追っかけるよりも、今すべきことを全力でするべき時もあるわけだと、自分でも不思議なぐらい納得していたりもしました。



そんな状態でしたが、何とか時間をやりくりしてユノ・チャミさんのコンサートは参戦~

\(^▽^)/ ←何のかんのと地元だけは死守


そしたら、TREEコンがすごく良くて、大好きすぎて感動しまくり~!


TIMEはコンサートの内容がとてもハイレベルで圧倒される感じだったけれど、今回のTREEは相変わらずの高品質なライブに加え、『皆で一緒に楽しもう、一緒の時間を分かち合おう』っていう二人のスピリッツが降り注いでいた感じで、何だかとっても癒されて元気をもらえた感じかな。
終わった後、明日からもまた仕事頑張ろう~ってストレートに前向きになれるような、ユノ・チャンミンありがとう♥って真っ直ぐに思えるような、そんな素敵なライブだったという気がします。


そして今回、アリーナとドームの両方でコンサートを見て、ユノ・チャミさんってすごいな~ってあらためて感じたことが一つ。
アリーナとドームを比べると、普通なら会場が小さくて距離が近いアリーナの方が良く感じられるのではないかと思うのに、ドームの方がしっくりくる印象だったこと。
この二人はドームやスタジアムが普通なんだな~って、すごい存在感だな~って、あらためてユノとチャンミンすごい~~っ!

とにかく、TREEコン好き~!

ユノ~、チャンミン~、大好きだ~~お疲れ様~!←今更叫ぶ。





・・・と、ここまでこの記事を読んで下さって、何か気付かれた方はいらっしゃいましたでしょうか・・?



えっと・・・それについては、また次の機会に・・。

今日はもう寝る時間なので~。←睡眠時間厳守続行中


ってか、このまま何も言わないかも知れない・・。

だって楽しい話じゃないし・・。



何はともあれ、おやすみなさい~~。

(この週末じゅう昼寝しまくっていたので、今夜は寝るのが少し遅め~)




この記事を月曜の朝に読んで下さっている方がいらっしゃいましたら、

おはようございます~


今日も一日、ファイティン~~。(^^)




あらためまして・・




更新していなかった期間に沢山のメッセージありがとうございました。

日々のアクセスもありがとうございました。


気にかけて待っていて下さる方がいて、こうして帰る場所があること・・・。

私は本当に幸せ者だと思います。(* ̄∇ ̄*)


不定期更新のあてにならないヘタレではございますが、今後もよろしくお付き合い下さいましたら幸甚です。



ありがと~~~~~~みんな愛してる~~!


ジェジュの百万分の一ぐらい・・ ←お約束




サジンがないと味気ないので・・・



今、時代はヨンダルだというのに、何の脈絡もなく、この週末のマイブーム、指なめジェジュサジン~~






指なめジェジュをなめたい~~っ! ←鯛健在


ジェジュのお肌つるつる~~~


ジェジュ~~~~愛してる~っ!!


ヨンダルあと少しだね~ファイティン~