ただの個人的な愚痴にゃ~ | Side by Side -- Love Always

Side by Side -- Love Always

ジェジュン溺愛+ユノ敬愛+チャンミン偏愛の管理人による、彼らを愛でるブログです。


仕事から帰宅してシャワーを浴びたらこの時間・・・という毎日が続いております。


2月の末頃から1日も休みなし~~~(T△T)


それでも倒れずに働き続けている自分を褒めてやりたい。←自画自賛




ジェジュは御釈迦様バースデーの8日から新しいドラマ「トライアングル」の撮影が始まったとか。


何でも、バイクに乗るシーンだったとか。


しかも、バイクはでっかいハーレーダビットソンだったとか。


上手くコントロールできないところでは「なんだよぉ」って言ってたとか。


だってジェジュは運動神経が・・・(^^;)


でもそこがまた可愛いからいいんだけどね~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ




撮影風景~~ ↓





(via @ jaejoong gazou)

ジェジュ~~ドラマ、ファイティン!!







そして、東方ダンサーのSONNYさんと話した方によると、ユノさんの怪我はもうだいぶ良いみたいで、リハ頑張っているみたい~。


ユノ&チャンミン~コンサートリハ、ファイティン!!




ジェジュもユノチャミさんも、とりあえず順調に頑張ってるみたいで一安心~♡



ってことで、私も頑張らねば~~~~。




・・とは思うものの、やっぱりしんどい・・・。



休みたい~~!



本当なら今週の日曜日に休むはずが流れたんだよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







神様~~お願い~~









休みを下さい~~~~~~~~~っ!!




















ジェジュ~~~~愛してる~~~っ! ←唐突



ジェジュがちょっとほっぺた舐めさせてくれたら、あと一か月ぐらい休みなしで頑張れるのに・・・。




でも、ジェジュは舐めさせてくれないから、私は休む。




この週末こそ、絶対に休む!! ←ここで宣言しても・・







この記事をここまで読んでしまった方、


久しぶりに記事をアップしたと思ったら、全く意味のない個人的な愚痴で・・


ごめんね~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



それと、前記事のコメ返が途中で止まってしまってて、ごめんなさい~~。


まとめて返そうと思っても出来そうにないので、明日から一日一コメずつぐらい、ボチボチ返していきます~。 ←亀





季節の変わり目、体調に気をつけて頑張って下さいまし~~。