小指が~(T_T) 追記あり | Side by Side -- Love Always

Side by Side -- Love Always

ジェジュン溺愛+ユノ敬愛+チャンミン偏愛の管理人による、彼らを愛でるブログです。


私事ですが、こんなことがありました。


金曜日夕方のツイより~

暫く〇クドに行くつもりがなかったので、今朝、9月30日が使用期限の株主優待券を職場でばらまいた。
昼休み明け、会議室に〇クドの匂いが充満していたので、責任を感じて空気清浄機を会議室に運ぼうとし、手を机の角にぶつけた。
ぶつけた小指が腫れた。
そして今、整形外科の待合室…。(;_;)


その結果~


左手の小指が折れた。
それまで「なんでこんなに腫れてるの?」な感じだったけど、折れてるとわかった途端に痛くなった。
痛いよ~ジェジュがペロペロしてくれたら治るよ~ジェジュ~舐めてけろ~←迷惑な鯛



なんてことに~~(T_T)



ツイでは思わず「折れた」って言ってしまったけど、実際には完全にポキンとなったわけじゃなくて、限りなく不全骨折に近い軽い骨折なんだけど…。

利き手じゃない方の左手だから良かった(?)けど…。

ギプスじゃなくて、緩衝材付きのアルミ板で包帯ぐるぐるするシーネ固定ですみそうなんだけど…。

固定期間も短くてすみそうなんだけど…。



でもぉ、やっぱり痛いし、不便だし、暑いし~(T_T)


ジェジュ~「痛いの痛いのとんでいけ」して~!


ジェジュが息をフーフーして、ちょっとペロペロしてくれたら、きっと速効で治ると思う。
瞬間的に気力が充実して、小さな骨ぐらいくっつくはず。


ジェジュ~ペロペロちゅせよ~(* ̄∇+ ̄*)




あれ?
このサジンだと、小指をペロペロしてもらうより、お腹をペロペロさせて欲しいような…。


フォロワーさんからもらったお見舞いジェジュサジン~







ありがとー。
せっかくなのでブログに貼っちゃいました~



実は今、この記事は携帯で書いています。
パソコンのキーボードを打つと患部にひびいて辛いし、つい小指も動かそうとしてしまうけど、携帯は右手の人差し指一本だから大分マシ~


ってことで、ジェジュには夢の中でお見舞いしてもらうとして、夜警日誌のユノをちょっとだけ~。














他にも格好いいユノさんのサジンが沢山~

mbcのサイト ←リンクです



ジェジュのトライアングル来週で最終回、ファイティン!

mbc のトライアングル ←リンクです。


リンクうまく貼れてなかったら、ごめめ~(^^;




皆様、猛暑と小指に気をつけて、北海道の方は急な豪雨に気をつけて、良い週末をお過ごし下さい~。



追記 :

真偽のほどは不明ですが、10月に日産スタジアムでJYJのコンサートがあるという噂です。
あくまでも、全く未確認の噂です。
噂の出元は、以前ありもしないJYJコンサート日程を自信たっぷりに公言してジェジュンのソロコンチケット販売の邪魔をした、あの方らしいです……。
にゃんだかなぁ……(^^;




画像はお借りしております。
ありがとうございます。