昨日いろいろと見た事が刺激になったらしく、くらのすけとウェディングアイテムについて話が弾んでいたところ。



くらのすけ 「席札さぁ・・・・・・普通に名前を書いた紙じゃ皆驚かないから、違うものにしない? まだ9月は暑いだろうし、扇子とか良いよな~音譜


キコ 「(何故席札で驚かせる必要が!?えっ しかも扇子なんて、またお金かかるような事を・・・・・・あせる) ・・・・・・せ、扇子?」


くらのすけ 「席に扇子畳んだ状態で置いておいて、『なんだこれ?』って広げたらそこに自分の名前書いてあったらビックリすると思わない?(´∀`)」


キコ 「(そりゃ面白いしビックリするけど・・・) それ、どうやって用意するの・・・・・・?」


くらのすけ 「キットとか売ってないかな?」



簡単に言うなぁ・・・・・・汗 まあ、検索してみるかね・・・・・・□_ヾ(・_・ )カタカタ



う~ん、残念ながらオーダーメイドはあったものの、手作りキットは一個しか見つけられず・・・・・・

それも、手書きオンリー。

要を外して広げて字や絵を描くというもの。

スタンプを押すとかならいざ知らず、全員の名前をそれぞれ手書き・・・・・・それだけのものを準備する時間があると思ってるのかぁ~ガーン

しかも、一本1800円もするんだぞ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



という訳で扇子は却下。



でも、くらのすけはあきらめられない模様・・・・・・。

そもそも、最初にくらのすけがこんな事言い出したきっかけは、うちわの形の暑中見舞いカードを見たからなんです。

そういえば、うちわのキットだったら、この前インク買いに行った時ビック○メラで見たよ・・・・・!



再度検索っ!! | □_ヾ(^-^ヽ)



そして・・・・・・見つけました!!

うちわの手作りキット


うちわ


こちらは(小)で2本399円。

一人あたり約200円な~り~っ(-_☆)



まあ、それなら何とか・・・・・・ブタネコ



表を席札、裏をお礼メッセージにして、Thank youカード兼という事にすれば、その分作成しなくて良いから予算内かなぁ・・・・・・(←ケチ?)



試しに作ってみたいけど、注文は10セット以上からだしなぁ・・・・・・。

ちょっと、考えてみよう・・・ショック!