いちごケーキのコースター | 両手ににゃんこ~スコとヒマ~

両手ににゃんこ~スコとヒマ~

ブログの説明を入力します。



苺のケーキです。

両手ににゃんこ~スコとヒマ~-未設定 両手ににゃんこ~スコとヒマ~-未設定




でも。。。コースターです。


両手ににゃんこ~スコとヒマ~-未設定



それぞれのコースターの大きさがなぜか揃わなかったので
適当に変えましたぁ~



苺のへたがちょっと失敗かな~
もうちょっと細い糸がよかった鴨。。。
って。。。
このへたは本とは違ってたりして。。。





参考本は~
かぎ針あみスイーツのこもの (暮らし充実すてき術)/高橋書店
¥1,155
Amazon.co.jp

この↑表紙のやつです。




本とは違うな~
まぁ~毛糸が違うからな~