三重県のブリーダーさん→我が家 | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。

うちのモフモフさんを抱っこしてる時が一番幸せなラズリの兄貴ことだいきちです。

今日でラズリが我が家に来てちょうど1年になります。

私がネットで一目惚れしてしまったため
とりあえず見に行こうということになり
兵庫から三重まで車を3時間走らせました。

まあ実際はキャリーケースやお水持参で
一緒に帰る気満々だったのですが(/ω\)笑

三重のご当地ラーメンを食べていざ彼女の元へ!

ブリーダーさんのお宅は一軒家で
庭にいる100頭を超える中型・小型のワンちゃんが
甲高い声で一斉に鳴き始めたため私とパパさんは少しビビりましたΣ(・0・ノ)ノ

迎えてくれたブリーダーさんはとても親切なおばさまで
早速クリーム色の猫ちゃんを奥から連れて来てくれました。

生後2ヵ月のラズリです。

フワフワした産毛に包まれたこの子に会いにきたのです!

まず私が抱っこし、次にパパさん。

鳴いたりもがいたりせず、素直に抱っこされているこの子を
断る理由がなかったので車で一緒に帰りました。

その日から家族になりました。

私が一目惚れしたお写真




体重は6~700グラム。

今の4分の1くらいです。

そう考えるとずいぶん大きくなりましたなあ。

ラズリから少しでも癒しを与えられたと感じた方は下の二つの画像をクリックして
このブログを応援してくださると嬉しいです。



お手数おかけしました。
いつもありがとうございます

こんなおもちゃ試してみてよ!
うちでは◯○が大のお気に入り。

など御座いましたらコメントやTwitterでお知らせください。

ラズリにも教えてあげますので^^



ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ
ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので
猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)

猫と暮らしている方は写真とか送ってくれると嬉しいです♪
癒し画像お待ちしております(〃∇〃)