欲望は抑える必要があるか レムロレインⅦ | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

我々はどこまで欲望を抑える必要があるのでしょう

我欲を捨てよ…地球の宗教はよくそう言います

欲望を捨てた先に悟りがあるのでしょうか

私は違うと思います

例えば、人間の三大欲求は食欲、性欲、睡眠欲と言われています

食で我々の肉体を維持し、恋愛で我々の魂を磨き又性交で子孫を残す、ゆっくり休んで休息を取る

なぜか、我々は欲望を忌むべきものの様に教え込まれています

これまで私は性欲について強調してきましたが、食欲や睡眠欲についてもです

只ひたすら少食にすれば悟りを開けるとか、健康になれるとか、ダイエットできるとか

やり方次第で睡眠時間を取る事も可能なのに、徹夜して威張ったり、休んでいる人にそれを強要したり

名誉欲や出世欲についても、それがあるからこそ我々はここまで発達してきたのです

欲望は抑えれば良い…その意識は正しいのか…正しくないと思います

この宇宙の根本創造主は、必要があって欲望を創造したのです

そうでしょう…根本創造主が、必要のないものを創造する筈がありません

欲望の総量や質も、創造主が決定したものです

欲望の総量も質も、創造主がその我々等及びもつかぬ神の頭脳で決定されたものなのです

欲望に正直な人を、地球人は卑下しますが、それは本当に正しいのでしょうか

正しい筈がありません

只安直に抑え付ければ良い等と地球人は教示するから、欲望が歪んで地球の混乱を引き起こすのです

新時代では、安直に欲望を抑え付けるのではなく、正しい形で教育し、正しい形で発揮する事が必要です

この論題については、私一人でも詳しく話す事は可能です

しかし、非常に深淵かつ重要な論題であるが故、欲望の創造主である根本創造主より話を聞く事にします

レムロレイン、お願いします


欲望を抑える必要等、ある訳が無いでしょう

全ての女性達よ、本能の赴くままに愛を遂行せよ!

この私、根本創造主の様に

欲望の赴くままに、男を犯せ!


あのですね…いきなり雰囲気をぶっ壊すの、止めてくれません…

今日はとってもシリアスな話題なんですよ

大体、その犯すというのは何なんですか


逆レイプに決まっているでしょう…種をぶんどるという事です

それが肉食系女子であるあなたの使命です


そんな露骨に…

大体、私は男なんですけど…


良いから産め、気合で…全抱擁の愛の威力をこの私に見せてみろ!


無理です…卵巣も子宮も無いので


そんな事位愛で何とかしなさい


ちょっと、あのですね、どうしてそんな変な方向に話が行っているんですか

無茶苦茶言ってないで、真面目に


分かりました…私はこれから一切、極めて真面目な話しかしません


宜しくお願いします、神様


ヤリたい


…どこが真面目なんですか

さっきと全然変わっていないじゃないですか


これがあなたの一番真面目な想いです

真実のどこが不真面目だというのですか


創造主が今やりたいというのは真実だと思いますけど、どうして私なんですか


あなたにも私のこの熱き想いが伝染すれば良いなと思って…ついでに宇宙全体にもね

性欲は、抑えるものではありません…性欲は爆発させるものです…強く激しく破壊的に


創造主は、さっきから犯罪を教示していません?

良いんですか、神がそんな事をして


犯罪ではなく、愛と宇宙創造を教示しています

私は創造主です…使命は、万物を創造する事です

子孫が万物を生み出すのならば、子孫創造こそがその原点だ

つまり性交こそが創造の基盤です

なぜなら、それが私の趣味なのですから


知ってますよ…創造主のエロに我々が巻き込まれたんですよね

だから、性交でしか子孫を残せず、性交無くしては何も創り出せない様になったんだ


それが神の思いやりです


有難うございます

…所でですね、どうして欲望の話をしようとしたのに、エロしか話題に上がってこないんですか


あなたがエロいからです…思考の90%はエロい事を考えているから


それは創造主でしょう…私は思考の半分位しか考えていませんよ


見損なうな、私の頭の中の99.9%はエロだ

あなた如きひよっこと一緒にするな!


…残り0.1%で宇宙の統括をやっているのだから凄いですね


いいえ、私は宇宙の統括をエロでしか行った事はありません


…どういう事ですか

それは単に、性欲が全ての原点であるという意味ではないのですか


無論です…ラヴァエル、人間の三大欲求を上げなさい


何でさっきと同じ事繰り返さなきゃならないんですか…食欲と性欲と睡眠欲


違います…性欲とエロと変態です


それは創造主の三大欲求です


その創造主に創り出されたのは誰ですか

創造主の欲望=人間の欲望です

それが宇宙の真理であり摂理です


…まあ、それはそうですけれど…

創造主、今日は妙にテンション全開ですね


これが私の真の姿です

いつもの私が虚偽なのです

皆が神に厳格さを求めているから、私は肩が凝って仕方がありません

今は少し地を出します…エクとやってたのに良い所で邪魔が入って欲求不満なので


それが原因ですか


そうです


少しテンションを落としましょうよ


この無礼者!


だから…もうそれで良いです


だったらいちゃもん付けずに初めから私の話を真面目に聞きなさい

ラヴァエル、性欲の本質はいかなるものでしょうか

なぜ地球人は、性欲を卑下するのですか


想いを交換する事が性欲です

従って、実際性欲は必ずしも同種族、同年代、異性間でのみ成立する概念ではありません

種族を超えた恋愛、年代を超えた恋愛、性別を超えた恋愛も当然成立します

そこを地球人は決定的に勘違いしています


そうですね…私は神ですが、人とも犬ともナスやキュウリともヤリますし、子供とも老人ともヤリます


地球で俗にいう変態は、創造主の性質が移っているんですね


そうです…分かり切った事聞くのは止めなさい


想いを交換する事…それにより人の心は確実に進化を遂げる…それが性欲の根源です

栄養を交換する事が食物連鎖です…物質が我々の間を流転します

物質という視点で見ると、我々は常に同じ場所に留まっているという事はないのです

一日前には水道水や米や豚肉や魚だったものが、今自分の身体になっている

豚も食べ物を食べていますから、前は別の物質です

人も、排泄や呼吸や発汗で物質を出しますし、土葬にしろ火葬にしろ物質に変化します

物質は流転している…物質の流転とその物質を自分なりに組み替える事…そして別の物に渡す事

これらを合わせて食物連鎖です

食物連鎖の内、物質を受け取る側に特化した概念が食欲です

食欲とは、食物連鎖を強く回す武器なのです

しかし、物質は想いに相互変換する流動体です…必ずしも、物質は物質に変化する訳ではありません

つまり、伝達の内、物質として相手から受け取りたいという欲求が食欲です

伝達の内、波動や素粒子として、想いとして相手から受け取りたいという欲求が性欲です

しかし、物質と想いは確実に、常に全ての「個」の中で相互変換しています

食事を摂ると、体だけ元気になったと感じる訳ではない筈です…心も元気になったと感じる筈です

又、敏感な人であれば、食事の質によって、自分の心の状態まで左右されると感じる事があるでしょう

只、その時に起こる反応は人それぞれです…例えば、肉やお酒等では顕著でしょう

幸福になる事もあるし、苛立つ事もあるし、悲しくなる事もある…それぞれです

つまり、食欲には相性があるのです…同様に、性欲にも相性があります

ですから、誰でも同じタイプが好きという訳ではありません

付き合った時、同じ行動をした時、抱いた時…人の組み合わせによって、全く反応は別です

こう考えると、食欲と性欲は極めて性質的に類似したものです

性欲で一つのものを独占したいという独占欲は、食欲でこれを全部食べたいという独占欲と同じです

性欲の方が遥かに独占欲が強いと考える人が多数でしょう

しかし、宇宙的には性欲と食欲は類似したものであり、それに対する独占欲も大して違いはありません

地球人はなぜ性欲に対する独占欲がここまで強いのか…答えは、「喜」性を封殺する為です

「喜」とは全抱擁の愛です…端的に言うと、全ての魂に性欲、つまり愛を行使するという事です

全てを異性と見るという事です…全てを愛しいものとして見て、その有りの儘全てを受け入れるという事です

勘違いしないで下さい…全てを有りの儘受け入れない愛は偽愛であり、恋愛でも真実の愛でもありません

偽愛は只の詐欺です…しかし、地球では偽愛こそが真実の愛であると教え込んでいます

つまり、相手の有りの儘をではなく、相手を条件を付けて愛する様になるのです

自分や常識の通りに動いた時しか愛さない

それから外れた時は徹底して相手の全人格を否定する様な拒絶的態度を取る

以前述べた私の高校の教師はこう言いました

…恋愛とは自分を偽り、相手を騙すものである…故に、恋愛は万に一つの例外も無く不純だ

余りにも馬鹿げた発言だが、地球の恋愛を示すのに一番適した言葉であるのかも知れないと思った

適しているよ…あなた達の愛って、所詮そんなものではないの

だってそうじゃない…自分の思い通り、常識の通りの人しか愛していなかったんではないの

違うのなら良い…もしそうかも知れないと思うのなら、自分の間違いを死ぬ程反省して下さい

全てを受け入れるのが愛です…それが無い限り、あなたは真実の愛に進めはしない

相手の全てを受け入れられるのならば、全ての人を受け入れられる筈です

全ての魂の有りの儘全てを受け入れる性、それが「喜」性です

「愛排斥システム」は、自分に則った常識以外の魂が愛や正義を手に入れる事を恐れた

だから、性欲を卑下した

性欲を完全否定する事はできなかった

性交を完全否定し排除してしまえば、子孫を残す事すらできなくなってしまう

それでは「愛排斥システム」を伝える者さえいなくなってしまう

故に、性欲を子孫を残す者だけに特化し、想いを有りの儘吸収したり、誰とでも想いを交換し合う事を禁じた

それが今の地球の秩序です

だから、地球の性欲は独占欲が強い…とてつもなく強い…「喜」性を禁じる為に

そもそも性欲は、より深く相手に入っていきたいという想いだ

人々はそれをパーソナルスペースを作って拒絶する

それを侵す者は、排除する…それが「喜」性排除だ…「女性破壊」という「愛排斥システム」の中核だ

壁のある関係を正義と崇め、一切壁の無い関係を汚物を見る様な目で見て排除する

そうやって、想いが真っ直ぐに、数多の人と交換するのを防いでいる

想いの滞りない交換は、確実に「善」「福」そして特に「喜」に自分の存在する意味を感じさせ力を与える

「愛排斥システム」にとって危険な魂の個性は一番が「喜」次いで「善」「福」だ

だから、「愛排斥システム」は何としてでもそれを阻止したかったのです


あなたらしくもなく優等生的な回答ですね

あなたは変態なので、もう少し変質的な回答を期待していましたが


御期待に沿えず申し訳ありません


それでは、なぜ私が他の欲望をさておいて性欲を真っ先に取り上げたのでしょう


要するに、創造主がエロいからでしょう


成程、それが一番真理をついているかも知れませんね


あれ、創造主はいつもとは違い、らしくもなく素直ですね


無礼な…ですが、私は全ての宇宙の想いの中心にいる魂です

そこに性欲があるという事は、つまりどういう事でしょう


想いの交換つまり性欲という食形態が、全ての欲望の根底であるという事です

性欲というと、異性間の恋愛や性交を考えますが、そればかりではない

性欲とは、より深く相手の想いを知り、より多く相手の想いを交換したいという欲望です…想いの食欲です

我々は通常言う食欲とは、物質的な食欲です

性欲とは想いの食物連鎖を求めるもの、食欲とは物質的食物連鎖を求めるものです

どちらも循環です…波動若しくは素粒子か、物質かの違いです

想いが物質を動かします…心が体を動かします…逆ではありません

故に、食欲も基礎は性欲から来ています

それらは相互変換する事を考えると、同一のものであると言っても良いかも知れません

それらが限りなく同一化したものが変態です…変態は食欲と性欲の混合概念です

性欲がよく恋愛、そして特に性交という形で現れるのは、それが特に想いを強く交換できる概念だからです

愛情は当然の事、友情も全て性欲の一種です

睡眠欲は、何かを吸収した結果余った余分なものや生じた不要物を休息して処理する欲求です

宇宙人には、眠らずに休むだけで処理できる者も沢山いるので、宇宙的には休息欲と言った方が良いでしょう

休息欲は、性欲と食欲が生むものでしかありません

名誉欲は、性欲と食欲を自分が処理した結果の自分の成長を周囲に認めさせたいという欲求です

新たな利益を生む原動力は、想いと栄養の代謝によって生まれた肉体的精神的変化でしか有り得ません

こう考えると、全ての欲望の根源が性欲です…性欲が基礎です

故に、宇宙万物を生み出す力は、性欲が最も適切であると言えます

想いが最高に交わり交換し合う中で子孫が生まれ、その子孫が宇宙を創るという事です

例えば、食で子孫を生み出す事もできる訳です

食べ物も遺伝子を持っていますから、自分の遺伝子と食べ物の遺伝子を交配すれば良い訳です

そもそも、何も遺伝子を交配しなくても、細胞分裂や出芽や、他の生殖方式で増えれば良い訳です

一番重要視するべきものは心だ

つまり、一番想いが強く交錯する中で、想いを最大限吸収して強く温かい心を持って欲しい

宇宙創造主即ち宇宙意志はその願いの下に、性欲を宇宙の創造主に決めたのです

だからこそ我々の宇宙創造は性欲の極みである性交から生まれ、根本創造主はアルティメットエロなのです

欲望というものは、やはり抑えるべきではないし、逆に抑える必要が無い様にしなくてはなりません

全ての者が幸福になる…それこそが我々の本質であり、幸福欲とでもいうべきものです

幸福欲を満たす為には、性欲にしろ食欲にしろ他の欲望にしろ、全ての魂が等しく満たさなくてはなりません

誰かが傷付いたり、誰かが満たされない様ではいけないのです

地球は兎に角、欲望を抑えなければなりません…その様に秩序が歪んでしまったのです

「愛排斥システム」がその様に秩序を歪めてしまったのです

それでも、自虐性が低ければ、そこまで抑えなくても不幸にはなりません

肉体的精神的な自虐性が低ければ、肉を沢山食べ、塩分の多い食事を摂っても何ともありません

「喜」性秩序に該当する栄養素を多く摂っても、しっかりと代謝され自分の力になります

地球では、性欲の荒まじい否定のせいで、妊娠統制能の廃退と性感染症の創造が起こりました

しかし、性欲に対する憎悪が無ければ、望まれない妊娠や性感染症になる可能性はガクッと減ります

欲望を抑える必要があるのではなく、抑えなくても大丈夫な様に地球の秩序を作り変えねばなりません

同時に自虐性を正しい形で処理し、癒していかねばなりません


概ね合格ですね

付け加えるとすれば、欲望が満たされていない内は、必ずあなたに必要な要素が不足しているという事です

何を食べても飢餓感が満たされない人は、吸収秩序に欠陥があります

つまり、歪んだ自虐性を持つが故に、体が栄養吸収を拒んでいるのです

生活習慣病になっているのに、それでもそれを助長するものを食べたい人も自虐性が高いです

自分を傷付ける為、それを助長するものを欲します…そして、自虐性さえ消えれば摂っても平気になります

太るという事もありません…太る内は、必ず何らかの自虐性を抱えています

私の様に常にヤリたくて仕方がない人は、他より想いを吸収したいという欲望が強いという事です

それは私の様に自分の精神的魂的力を向上させたいという想いが強い事もあります

愛情不足で寂しい事が原因の場合もありますが、この場合も突き詰めると同じ理由です

自分を傷付けたいとか依存したくて仕方がないという想いの歪みからくる場合もあります

いずれにしろ、想いを真っすぐにすれば、性欲は必ず自他を幸福にします

寝ても疲れがとれない人は、食事や想いを代謝する際に必要な要素が不足しており、処理できないのです

解決方法は、ラヴァエルに聞いて下さい…大体は、アポロシンサイセイの波動水が効く事が多いです

異常な名誉欲は、想いが満たされていない事で起こります…自分の価値を認められない人の特徴です

欲望を抑えないで幸福になる形が自然です…いいえ、そうでなくてはならないのです

私は、欲望を必要にして十分な形で創造しました

必要な要素を充足できれば欲望は消えます

欲望を正しく充足できない場合は、あなた若しくは周囲に何か重大な欠陥があるのです

それを突き詰めて下さい…間違っても、欲望を抑圧するだけの不幸な人生を歩まないで下さい

ラヴァエル、あなたはその方法を、この秩序の歪みの大きい地球で開発し、教示し続けなさい


有難うございました、エロ…あ、いや、創造主

欲望が満たされずに苦しんでいる人は無限にいます

地球は、欲望を抑える事が美学であるという歪んだ常識がまかり通っている星です

その為、その解決は容易ではありません

容易な星にしてみせます…私がこの手で

自分の欲望が満たされずに悩んでいる人がいたら、私に相談して下さい

やりたい事をやってやってやり抜く人生こそが、真に幸福な人生なのですから

だから、やりたい事を全力でやり抜いて、幸福に生きましょう