沢山の夢がありドラマがある | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

沢山の夢がありドラマがある

今回のオリンピックも既に沢山の夢と感動とドラマがあり、涙あり

生きる勇気と希望を与えてもらいながら、全く眠れないので死にそうな日々

四年に一度の儚さが、よりドラマ感を煽っているからこそだなとしみじみ

毎回オリンピックに一喜一憂しているのが当たり前で、逆に興味が無い人の感情がわからないのでアレですけど、何かこういう時だけでも一つになれて共感出来たら良いのになぁとか思います

美しい人生だと思うんだけどなぁ

美しい人生過ぎてダメなんだろうか


各競技のレベルが本当に上がっていて、どの競技もメダルチャンスがあり日本も凄いことになって来てるし、もっと情熱持ってオリンピックを楽しむ人が増えたら良いのにと憂いていたりもします

愛国心はあるのだろうか

陛下のお気持ちはどう受け止めてるのだろうか

オリンピックがなかったら触れることの出来ない事も多いしね



山の日と言う謎の日ですが、山感ゼロで過ごしております

眠いけどレイトショーでシンゴジラ観に行こうかなぁ