疑問 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

疑問

疑問に思うニュースがちらほら

電車の話から痴漢の話の流れからの桜塚やっくん強姦のニュース

よくわからないけど7月の事件らしいのですが何故今なのか

示談が成立してるらしいけど被害届けは取下げないのかとか謎ですね

酔った女の子をホテルで襲ったと書いてあったけど

一緒にホテルに入ってる時点でどうなのかと…

実際に酷いことされたのかもしれないし真相はわからないけど何か裏がありそうな感じですよね

まぁやっくんには抱かれたくないって気持ちはわかりますけどね

ボクが女の子だったら絶対無理ですし

あとKARAのメンバーの一人が一億ウォンの義援金を送ったニュースを見て

他国の人なのに素晴らしい人格者だと感動したのですが

これって月収のあの話は完全に嘘ってことになるんじゃないかなと…

日本中を巻き込んだ大騒動の元ネタから大嘘とかもうクロサギより詐欺師ですよね

でもこっちは裁かれないんですよね

不思議ですよね

義援金は素晴らしいです

でもなぁ…

ホント何を信じたらいいのかわかりませんよね世の中

野菜の放射性物質の数値も洗ってから測定してるから実際はもっと数値高いらしいですし