ポニシュ | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

ポニシュ

作詞も結構進んだので久しぶりに音楽でも聴こうかな?

って感じしたのでポニーテールとシュシュ鬼リピートday

てか言い訳Maybeから一気に楽曲のクオリティー上がりましたよねAKB

ポニシュもタイトルとは裏腹にマイナー進行なのがシリアスで良いです

あとメロ追っかけて後半追い付いてハモる的な、バンドだとシャムが得意なアレ

アレなだけで個人的に評価上がります

それとMaybeにもポニシュにも言えるのはギターソロ明けのCメロのドハマリ具合い

これによって更にクオリティーが上がってるので肝です

全部通して聴いたことない人はこの記事見ながら聴くとボクの言ってる意味がわかるはず

まぁこんな風にAKB聴いてる人いるのかは謎だけど

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
Disappears PV (携帯可)
オリコン★インディーズフル