温度差 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

温度差

ボクは誰よりもバンクーバーオリンピックを楽しんでる気がする


何故だ何故この面白さがもっと伝わらないのかモドカシイ


とりあえずカーリングの異常なまでの面白さを1番伝えたいんだけどどうしたらいいのか謎系

あの緻密な戦略での頭脳戦は秀逸なのに・・・

個人的にはアメフト並みに面白いんだけどなぁ~


あとなんでNHKはアイスホッケーを放映してくれないんだ・・・

日本代表はいないけれどもアメリカ対カナダとか超見たいんですけど?


更に言うとアルペンスキーももっと特集して欲しい

日本のメダルの期待度だけで枠組み決めるのやめて欲しいなぁ~

NHKはスポンサーとか関係ない様なもんだからもっと視聴率無視でお願いしたいです