お久しぶりです(≧∇≦*)

みんな元気??

れーなは地球のどこかで生きてます笑



梨美味しい(≧∇≦*)
{9673C3E2-6E5B-4227-B5BA-359D12F5CBF5}
ピーマンの肉巻きもチーズとろけるし美味しいけど、形ちょっとミスったからチラ見せ(*´艸`*)


なにもかもどうでもいいかもとかお盆でもしかして魂持っていかれるのかもとか思いながら日々生きてましたが、そんな気分も昨日の大雨と共に流れていったようです


生きていると色んなことがあるけど、じゃあどうして人間は生きてるんだろうとかそもそもどうして生まれてくるんだろうとか割と哲学的なこと考えてます、日常的に笑


そんなふうにしばらく勝手に休養してましたが、日曜にはライブもあるので生存確認的なブログを書き残しておきます



先週髪を切って染めました(≧∇≦*)
{D78FBA87-8681-4FD2-994D-4FD202EF6935}
いつもお世話になってる、Loanaの守口さん


美人過ぎてもはや写メで見ると女性みたい笑


美意識見習わないと笑



ではでは☆

*rayna*