れいれいなのオフィシャルなブログ*°

歌うの大好き、れいれいなです♡
みんな、ブログ読んでねー(≧∇≦)

NEW !
テーマ:
タイトルだけ見ると何かの怪しい宗教にでも入ったかのような笑


シリアの内戦のネット記事読んでたら無性に世界史の勉強したくなって(*´艸`*)


シリアってすごく歴史が長いし、紀元前あたりは時代に応じた反乱や領土争いはあったにせよ穏やかな国だったはずなのに、


今や内戦続きなのはどうしてなんだろうとかいつからなんだろうとか、気になり出したら世界史の勉強がしたくなったのさ(≧ω≦)


リケジョには珍しい世界史好きなのです(o^^o)♪


世界史の授業だけは1回も寝なかったなあ…笑


今度実家に帰ったら猫とじゃれながら世界史のノートと教科書紐解こう


と、いつになく普通のブログらしいブログを書いてるのには理由があって、


帰ったら家の前に蛾様がいて、ドアを開けられないので青空ブログしていなくなるのを待っているのです…


ステータス
名前:蛾様
CP:920
レア度:☆☆☆☆☆

だがしかし捕まえたくないから、トレーナーは逃げた。笑

逃げたのはトレーナーじゃなくてレーナか笑


{58686941-FCE5-41B7-9D12-1772CFB63EEB}
あついにゃー( ノД`)


*rayna*


~活動情報~
ライブに行きたいよーって人は、メッセかコメントください♪
前売り確保します(/ω\)
尚、運営の関係上、フリーライブは当日進行中に出演時間が大幅に変わることが多々ありますのでご了承ください。


9/3(土)@草加駅前アコス広場
Music Rainbow vol.51
13:00〜19:00
【出演者】
せりかな/南紗椰/水野鈴菜
KINOKO/繭/中西桃華/RUNA
GORO/小嶋恵輔/嵯峨野礼子
れーな出番
①16:30~16:55 
②18:30〜19:00 



9/6(火)@南青山MANDALA
op/19:00 st/19:30
¥2500+1drink

1) NOZ(Vo)      18:05〜18:40 (17:55入り)
2) 水野 鈴菜(Vo,Pf)  20:25〜21:10 (45)
3) 阿部 薫(Pf)     21:15〜22:00 (45


9/19(火祝)@こびとさん
れーな出番13:50~14:20


9/25(日)@さいたま新都心駅
元気ライブ


れーなの手作りアクセサリーshop
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。