ってたくさんあるなあって、


先日出演した町エコフリマライブにて会場の仕切り、PA、MC、演者と4役やらなきゃいけなくて、


いつもは西多摩社中さんやグラスールの梅さんあーりーがいてくれて作られてるものを、


れーな1人で出来るんだろうかって…


機材のセッティングとか何かトラブルが起きた時の対処とかとかとか、


メンバー見て自分がやらなきゃいけないと発覚してここ1ヵ月くらいずーっと不安で不安で、


みんなが築き上げてきたものを壊してしまわないようにしなきゃって、


でもそれがちゃんと出来るんだろうかって、


しかも初見の会場だから右も左もわからないだろうし、、、


久々の窮地でした。


先月のフリマライブの合間見て必死にPA覚えて、当日の流れを頭の中で何度も繰り返しイメージして、少しでも疑問に思ったことは事前に確認して、


もし何かあったら、全部、背負わなきゃって。


当日迎えるまでの空想の中では自分しかなくて。


考えれば考えるほど不安と恐怖しかなくて。



だけど、1日無事終えることが出来てほっとして、

振り返った時、気づいたこと、


-どうしてあんなに1人で抱え込もうと考えてしまっていたんだろう-


ブルーアースさんやMeiちゃんや一緒に動いてくれたみんな。


他の現場にいながら遠くから助けてくれた西多摩さん。


もっと人を頼ってもいいんだって、気付かされた、自分にとってとても大きな1日になりました。


大事なことを人に頼れないで1人で抱えてしまう悪い癖。


時として吉と出ることも確かにあるけど、


もっと柔軟になっても、案外大丈夫だと、窮地に立って初めて見えた気がしました。



みんな、ありがとう。

{BE56A44B-D4CF-4F70-AE17-BC0C08C723E1}

{681C8F4F-55A9-441A-96B8-C4B625C3B313}

{2EFA9E36-9042-4903-B565-C8A32CBA037D}


珍しく思いの内をつらつらと綴ってみました。


まだまだ駆け上がっていくよ、音楽面でも、人としても。


*rayna*



~活動情報~
ライブに行きたいよーって人は、メッセかコメントください♪
前売り確保します(/ω\)




5/17(火)@南青山MANDALA


5/19(木)@赤坂グラフィティ
七色メロディ
op/18:30 st/19:00
前売り¥2300 当日¥2600+drink


5/28(土)@JR中央線 豊田駅南口徒歩1分特設会場
TOYODA クラフトビール祭り
れーな出番13:45~14:15


6/27(月)@南青山MANDALA
~ 今宵は癒しの蒼い月 vol2 ~
op/18:30st/19:00
¥2500円+1drink代
れーな出番19:00~19:25