LAYMEE展示会スタート | Laymee Blog

LAYMEE展示会スタート

昨日より始まりました
LAYMEE 2016 AUTUMN COLLECTION展示会

{02B4BE42-16AB-4B25-A5DC-57AFC0D3E7DE}

{B71451F0-165B-4AE9-96DE-57777B6D48AB}

{BBEA22CB-A61A-4EDD-BAFF-8F64760F31D0}

展示会初日はこのコーディネートで。

ニット
のセットアップコーデです。
カシミア混の肌触りのいい
ニットはついつい触りたくなるしっとりとした着心地。

とっても気持ちいいので是非体感して頂きたい。


スカート はランダムな裾のカットがエレガントで
歩いた時の揺れる感じがとてもきれいなんです。
ショートブーツとの相性も良くて
秋の立ち上がりにホワイトでコーディネートするのも
爽やかで優しい印象になるのでオススメ。




スカートだけでなくパンツスタイル もございます。


パンツ仕様ですと
また印象が異なってクールな雰囲気に。
ニットシリーズは着心地もいいので秋冬マストな一枚です。

展示会始まって最初のお友達は
CanCamの人気スタイリスト
丸林広奈ちゃん

リースの合間に遊びに来てくれました!

{D4EEDE84-7CDD-4C1C-8C2E-B652C3499D3A}

丸ちゃんはこの日LAYMEEのVネックカットソー着てくれていたみたいで
愛用してるって言ってくれました♥
実際にCanCamにも掲載してくれています。
いつもありがとう!


お次は佐野ひなこちゃん
グラビアだけでなく女優としても大活躍です。

少し前に役柄で髪をバッサリ
ショートのひなちゃんも凄く魅力的で可愛い♥
{494C8D09-3CD0-450C-9E56-FE1F69FFADF4}

スタイルにも磨きがかかっていて
私も刺激をうけっぱなし。。。
夏前ですからね、頑張らないとですよね。

{975A07F8-37EE-42A5-A979-9BC67B10493C}

髪形でセレクトする洋服も変わってきたみたい。
LAYMEEのセットアップはオススメばかり。

トップス

スカート

上品さも兼ね備えた程良いカジュアル感のあるデザインを
心がけていつもデザインしています。

{9EED2650-20E0-4F6C-B80C-661344B7E2F1}

ボーダートップス

スカート

{C9859398-839E-49BF-A2FB-1AFCFBE46B24}

今季のLAYMEEも大人の魅力を引き出す
丈感、素材にこだわってひとつひとつ丁寧に仕上げています。


{02271D39-5A24-4B36-B810-B5CC1FD0AC18}

元同僚の丸ちゃんとさちみん。
二人はママでありながら
今はモデルとしても活躍しているの。

{509EE172-2A69-40A6-A6CD-499790C1D433}

子供達もスタッフと仲良しなので
遊んでいる間にゆっくり見れます。

{7CED2FF5-FA2E-4361-9322-7E321C158039}

{D6F202C0-AC4D-418E-BBF7-C267D8F7B293}

お目当てのアイテムを見つけて
撮影会。

{4721590E-4CED-4E86-88FA-0EF4445DF536}

私は会社にいるチロとえなちゃんと遊ぶ
穏やかな時間。

{76CA6BE6-8FFC-4CA4-96FE-8BCD7E0FDBA3}
最後はとっても仲良しになっていました♥

まだまだ楽しい展示会は続きます。
またblogも更新していくので是非見に来てくださいね!

ツイッター

インスタグラム
こちらでも随時更新しているので
宜しければフォローお願いします。