カタログを今だけ無料でプレゼント中!!(※なくなり次第終了とさせて頂きます。)






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-04 08:00:31

GW

テーマ:ブログ
おはようございます。
GW皆様どのようにお過ごしですか?

私は特に予定がある、という訳ではなかったので、
時間ができたらドライブして、
ご飯つくって
運動して
穏やかな休日を過ごしています。

昨日はドライブした先の
レストランでオシャレなスープカレーを
食べました
ディズニーランドホテル内で。
{25557989-EAC3-4B18-98AE-8CAACFB54168}

{E289589D-CFB1-48CC-968F-58E59BF5FEB4}

いろんなとこを見て楽しんでからの
食事は美味しいものです✨

GWと、言うこともあってか
いつもより人も大勢いて
幸せな空気が充満していました(^_^)


さて、
展示会もひと段落したので、
少しずつツイッターやインスタでは
更新していたのですが、
こちらでもご紹介していきます。

{3B68EDBB-9051-40BE-A9A5-6823230D325D}

女優の木南晴夏ちゃんとよしかちゃん
お気に入りのコートを着ての1枚です(^_^)
久しぶりに会った2人は変わるどころか
肌ツヤも増していて更に綺麗になっていました!

木南ちゃんは「レモンハート2」という作品が
5月9日からスタートします。
私この本、父が持っていて昔読んだことがあるので
びっくりしました(^_^)
お酒のうんちくがエピソードに取り入れられた
なかなか勉強になる漫画です。


{E063017B-B269-42FE-8A5A-AF5BE7437CA7}

ショートカットでガラリとイメージを変えた
女優の瀧本美織ちゃん
いつも試着して楽しんでいってくれるみおりん。
この花柄ドレスもすごく似合ってたよー❤️
女優だけでなくLAGOONというバンドのボーカルとしても活躍する彼女。
ライブも精力的にやっているので、
原宿で今度やる時に見に行ってみようかなと思います。

{565F06AC-8D06-4334-BCAB-3BB7E9C4D44D}
妹みたいで可愛い❤️


{3E3B824B-F8C0-412D-A482-166343A991AD}

女優の上野なつひちゃん
金子さやかちゃん
アーティストの松下萌子ちゃん
AAAの宇野実彩子ちゃん
4人でKanaちゃんのLiveの後に
遊びに来てくれました。
大人の魅力あふれる4人はまさに
LAYMEEのイメージ像にピッタリなんです!
才能溢れる4人にいつも刺激をもらっています❤️

{8CDC6E50-9210-424D-AFFD-D2FAA1709B3A}

モデルの大口智恵美ちゃんと
アーティストのあきちゃん

{69850AC0-DB1E-4175-A9E7-B1ACC87577FF}

関西出身の2人のトークが楽しすぎて
思わず盛り上がっちゃいました(^_^)
人気のブラウスも気に入ってくれたみたいで
嬉しい✨

{067075DE-E354-465C-9A5B-02CDD636DE69}

ファッションショーでも引っ張りだこの
アシュリー!
以前LAYMEEのカタログモデルもやってくれたことも
ある、とっても雰囲気のある素敵なモデル。
学校帰りに来てくれてありがとー!


{7AF5D13A-DB86-48AA-B50B-3A77D1ACD695}

そして、ちびっこの
なのちゃん❤️
私の親友ちゃんの子供で溺愛してるの✨✨
glamb miniを着せてカメラを向けたらポーズして
くれました❤️イヤリングはLAYMEEの。
付けたらその気になって鏡見ちゃったたりして笑。

{59B1CB68-16EA-43AA-A455-5C5CAB26028F}

そして、お馴染みですね❤️
バイオリニストの岡部まちちゃんと
ジャズシンガーの松本ゆりふぁちゃん。
同世代でずーっと仲良しの2人!

いろんな素敵な意見も言ってくれて
またデザイン頑張ろうって気持ちにさせてくれる
大切な友達。
本当にありがとう。

まだまだ載せていない写真もあるので、
またゆっくり更新していきます✨

今日はこれから地元長岡にBBQをしに
帰ります✨日帰りですが笑
また更新しますね(^_^)


AD
2016-04-30 14:27:38

顧客様展示会

テーマ:ブログ
今日は顧客様展示会です。
2016ATコレクションのサンプルを実際にご覧頂き、試着できる特別な機会となっております。
お飲み物を飲みながら、スタッフと話しながら、新作のお洋服をご覧頂きたいと思います。

{C90C2D7F-E6F3-425C-96E2-F179C0FFAE06}

{73D01641-1979-44B1-AD17-7D8FBBF158DC}



どなた様でも参加可能ですので、是非お近くに来た際は足を運んで頂ければと思います。
場所は原宿glamb Tokyoにて。
15:00~20:00開催。
私は18:00までおります😊
{81FABE01-A571-42F9-80B7-022D8FD479AD}

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^_^)

AD
2016-04-28 11:08:32

LAYMEE展示会スタート

テーマ:ブログ
昨日より始まりました
LAYMEE 2016 AUTUMN COLLECTION展示会

{02B4BE42-16AB-4B25-A5DC-57AFC0D3E7DE}

{B71451F0-165B-4AE9-96DE-57777B6D48AB}

{BBEA22CB-A61A-4EDD-BAFF-8F64760F31D0}

展示会初日はこのコーディネートで。

ニット
のセットアップコーデです。
カシミア混の肌触りのいい
ニットはついつい触りたくなるしっとりとした着心地。

とっても気持ちいいので是非体感して頂きたい。


スカート はランダムな裾のカットがエレガントで
歩いた時の揺れる感じがとてもきれいなんです。
ショートブーツとの相性も良くて
秋の立ち上がりにホワイトでコーディネートするのも
爽やかで優しい印象になるのでオススメ。




スカートだけでなくパンツスタイル もございます。


パンツ仕様ですと
また印象が異なってクールな雰囲気に。
ニットシリーズは着心地もいいので秋冬マストな一枚です。

展示会始まって最初のお友達は
CanCamの人気スタイリスト
丸林広奈ちゃん

リースの合間に遊びに来てくれました!

{D4EEDE84-7CDD-4C1C-8C2E-B652C3499D3A}

丸ちゃんはこの日LAYMEEのVネックカットソー着てくれていたみたいで
愛用してるって言ってくれました♥
実際にCanCamにも掲載してくれています。
いつもありがとう!


お次は佐野ひなこちゃん
グラビアだけでなく女優としても大活躍です。

少し前に役柄で髪をバッサリ
ショートのひなちゃんも凄く魅力的で可愛い♥
{494C8D09-3CD0-450C-9E56-FE1F69FFADF4}

スタイルにも磨きがかかっていて
私も刺激をうけっぱなし。。。
夏前ですからね、頑張らないとですよね。

{975A07F8-37EE-42A5-A979-9BC67B10493C}

髪形でセレクトする洋服も変わってきたみたい。
LAYMEEのセットアップはオススメばかり。

トップス

スカート

上品さも兼ね備えた程良いカジュアル感のあるデザインを
心がけていつもデザインしています。

{9EED2650-20E0-4F6C-B80C-661344B7E2F1}

ボーダートップス

スカート

{C9859398-839E-49BF-A2FB-1AFCFBE46B24}

今季のLAYMEEも大人の魅力を引き出す
丈感、素材にこだわってひとつひとつ丁寧に仕上げています。


{02271D39-5A24-4B36-B810-B5CC1FD0AC18}

元同僚の丸ちゃんとさちみん。
二人はママでありながら
今はモデルとしても活躍しているの。

{509EE172-2A69-40A6-A6CD-499790C1D433}

子供達もスタッフと仲良しなので
遊んでいる間にゆっくり見れます。

{7CED2FF5-FA2E-4361-9322-7E321C158039}

{D6F202C0-AC4D-418E-BBF7-C267D8F7B293}

お目当てのアイテムを見つけて
撮影会。

{4721590E-4CED-4E86-88FA-0EF4445DF536}

私は会社にいるチロとえなちゃんと遊ぶ
穏やかな時間。

{76CA6BE6-8FFC-4CA4-96FE-8BCD7E0FDBA3}
最後はとっても仲良しになっていました♥

まだまだ楽しい展示会は続きます。
またblogも更新していくので是非見に来てくださいね!

ツイッター

インスタグラム
こちらでも随時更新しているので
宜しければフォローお願いします。


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。