お買い得サイトのQoo10様 ■ SMAPの「SMAP AID」 | 節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約ウエディングで売ってきた私ですが、ジツはかなりすすめ上手らしく、
実演販売の人になればっていう噂も?
てなことでオススメ始めます。けど基本は「本当におすすめしたい」ものだけ。
たまにモニターさせていただいた記事も。モニターも本当に関心あるもの限定です。

Qoo10 さんからSMAPの「SMAP AID」をお贈りいただきました。

節約らいなの 本当にスキなものとか。-SMAP 「AID」
「SMAP AID」は東日本大震災後、みんなを元気づける曲をファンが投票
というコンセプトがコンセプトなだけに、
どれもぐっときたり、
ふつふつと中からわき上がるPOWERをもらえる曲が多いのでかなりの名盤。

だったので選んでいただいて非常に嬉しかったです。
節約らいなの 本当にスキなものとか。-SMAP 「AID」
「ススメ!」もいいしねー。まあライブのイメージが強いけど。

「STAY」は昔から特に相当スキです。ラブラブ音譜
大昔にダンナと1つのイヤホンでこの曲を聞いたことは私にとっては実は小さな感動でした。
…今ではそんなコト考えられませんがww

Qoo10 ランキング Qoo10 コスメ
Qoo10 ファンサイトファンサイト参加中