ビーエスアール ■ 魔法の舌ブラシ | 節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約ウエディングで売ってきた私ですが、ジツはかなりすすめ上手らしく、
実演販売の人になればっていう噂も?
てなことでオススメ始めます。けど基本は「本当におすすめしたい」ものだけ。
たまにモニターさせていただいた記事も。モニターも本当に関心あるもの限定です。

いい歯医者さんに当たってから、すっかりデンタル洗脳教育していただき、
歯間ブラシをはじめとしたデンタルグッズ、それも歯科専売品にどっぱまったワタシ。

口腔内が狭いからと小さい頃にやっていた矯正が、大人になって大分裏目に出た感じで、
非常にいろいろ挟まったりしやすい口環境なのです。

そんなマニアな私でもいまいち知らなかった「舌ブラシ」。
確かに舌に色がついたり、全体に白っぽくなって曇ってる感な時がありますよね。
たまたまご縁があり、ビーエスアール さんの「魔法の舌ブラシ」を試させていただきました。
節約らいなの 本当にスキなものとか。-魔法の舌ブラシ

細か~い繊維がループ状でくるくるしています。
横からみてもぷっくりで、片面ずつ厚みも違っています。
節約らいなの 本当にスキなものとか。-魔法の舌ブラシ
節約らいなの 本当にスキなものとか。-魔法の舌ブラシ

使った感想としては「カーンタン、すっきり」。
舌なのであんまりがんばりすぎちゃうとウェべーっだ!となりがちですが、
その人なりの力でしゅっとさするだけなので、簡単でスッキリします。

そして舌だけでなく、口腔内全ても磨けちゃうというのが、おトク。
たまにお風呂の時指で口腔の壁(ほっぺ内側など)やってみたこともあったのですが
そりゃこういうブラシでささっとやってみると違うわな。

節約らいなの 本当にスキなものとか。-魔法の舌ブラシ
グリップ部分にも工夫が見られます。持ちやすい。
舌の汚れやニオイ等関心がある方、是非トライしてみてください。
私も定期的にリピしようかなと思います。
美舌習慣
iimonotensodoファンサイト参加中