ガシバル終了しましたー! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

松本将司です。


28日から30日にかけて3日間、堺東にて開催されたガシバルに僕たちM&Mも参加させていただきました!

観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!


3日間で9カ所、計16ステージという鬼のようなスケジュール!!笑

しかし、堺東の人たち本当に温かくて、色んなところで「がんばりやー!」とか「有名になるんやでー!」と声をかけてくださりました!嬉しかったなぁ!



1日目!


2日目!!


3日目!!!

特に3日目のストリートは、土曜日ということもあってか、たくさんの方が足を止めてくれました!

実は、3日とも衣装がちょっと違うんだぜ!!笑



そして、なんと、関西テレビ『よ~いドン!』の「となりの人間国宝さん」というコーナーの取材が堺東駅前のロータリーに来ていて、僕たちがストリートの準備をしていたところ、月亭八光さんに声をかけていただきましたー!

そして、「ちょっと聴かせてや!」と言ってくださったので、『“ありがとう”の言葉』を少し歌わせていただきました!!



そしてそして、もしかすると!!

その様子が911()12()の人間国宝さんのコーナーで放送されるかも!!

皆さん、録画して見てやってください!

放送されたらいいなぁ(^^)


CDもたくさんの方に手にとっていただいて、「堺東といえば、M&M!」に少しは近づけたかな。

まだまだ頑張ります!!



では、今日はこの辺で!

おやすみなさい。



松本将司



おまけ

あなたの背中!笑