ワンマンライブ終了しましたー! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

松本将司です。

M&Mワンマンライブ『Music IS My life』、無事、終了いたしました!




会場にお越しくださった皆さん、本当にありがとう!

ありがとう。これ以上の言葉はないのだ!



見に来てくれたお客さんだけでなく、ライブハウスやイベント会社のスタッフさん、映像関係や会場での作業を手伝ってくれたMinkupのみんな、そして僕らと一緒にステージに上がってくれたサポートメンバーのみんな。

他にも、たくさんの方に支えられて、このイベントを開催させることが出来たのだと感じると、胸がいっぱいになりますね。本当にありがとう!




ワンマンライブのレポートは、今度また近いうちに必ず書きます!



実はM&M、ここからが8月のライブラッシュなんです!笑

一息つく間もなく、明日は早速、地元・堺東で企画ライブ『ハジマリのメロディー vol.4』です!

ワンマンライブで歌わなかった曲、たくさんやりますよー!

もちろん、カバーコーナーもあります!今回は、どんなカバーが聴かれるのか?お楽しみに!

美味しいビールを飲みながら、語ったり、一緒に歌ったりしましょう!



☆8月23日(土)

M&M×堺東HAJIMARU企画ライブ

『ハジマリのメロディー vol.4

@堺東HAJIMARU

http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27064347/

OPEN 19:00

LIVE 1ステージ目 19:30 2ステージ目 21:00

Charge 400円(要1drink order

2ステージとも違ったセットリストでお届けします!



その翌日は三田でライブです!お世話になっている藍田真一さんに呼んでいただきました!

O.A出演します!

8月24日(日)

RING A BELL 第83章』

@兵庫三田 珈琲専門店BELL

http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28027299/

START 16:00 前売り¥2,000(D別¥500)

出演 藍田真一/横山恭治with恭やんバンド/玉田勝世

O.A M&M



M&M、まだまだ駆け抜けますよ!ご一緒しましょ!

よろしくお願いします!!

ではでは、練習に行ってきます!!


素敵な1日を~!



松本将司