「アコ覧会 Vol.145」と「solaと君との間には今日も素敵な歌がある vol.2」だ!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。



23日(木)は、中津ミノヤホールにて、「アコ覧会 Vol.145」に参加させていただきました!!

この日は、いつもよりエネルギッシュに歌うことを念頭に、いつもの曲や新曲も歌いました。


とても楽しかったです!!

そして、うれしいことに新曲に好評いただきました!!ありがとうございますヒヨコ

ここからどんどん歌って、しっかり磨いていこうとおもっています\(^_^)/


そして、新しい出会いもたくさんありまして、以前お会いしたアーティストさんとの再会も果たせまして、実に充実した一日を過ごすことができました!!!



わざわざお越しくださいましたお客さま方、

お世話になりましたミノヤホールのスタッフの皆様、

本当にありがとうございます!!


素敵なステージを披露してくださった共演者の皆様も、

やさしく接していただいてありがとうございましたm(_ _ )m


もっともっと力をつけていきますよー。見ていてくださいね(^-^)/



松本将司です、-120823_2144~01.jpg



そしてそして、25日(土)は、深江橋アンコールスターにて、

sola主催「solaと君との間には今日も素敵な歌がある vol.2」に出演させていただきました!!


初の深江橋アンコールスターでのライブ、トップバッターだったのですが、思いっきりやれました!!

お客さんとの距離も近いし、照明もカッコよすぎました!!

楽しかったなーぶーぶー


そしてこの日も共演者の方々が本当に、皆さんそれぞれの個性をもっていて、

長丁場のライブだったのに全然飽きませんでした(^-^)/


そして大トリのsolaさんのステージがめちゃ素敵だったのです!!

素敵な歌声で、曲も綺麗で、本当に音楽がすきなんだなぁーって思わせるステージでしたヒヨコ

この記念すべきライブに出演させていただけたことをうれしく感じました!!


お越しくださったお客様、

深江橋アンコールスターのスタッフの皆さん、

初めましての出演でしたが、親切にしていただいてありがとうございました!!


そしてsolaさんをはじめ、共演していただいたアーティストのみなさん、

素敵な時間を過ごすことができました!!ありがとうございましたうり坊

またここでやりたいな(^O^)/


そんなこんなで充実した二日間を過ごしました!!今、本当に歌いたい気持ちがいっぱいです!!

これからも精一杯歌っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m


ということで、いよいよ次のステージは、初の合同企画ライブです!!

渾身のステージを披露するつもりでいます!!是非、遊びにいらしてください\(^_^)/

よろしくおねがいします!!!!


9月13日(木)
@心斎橋AtlantiQs
松本将司×スイミー。Zzz...Presents!!
『feeling※festival』
~※ 感覚・気持ち・考え・感情・興奮・感受性を座談会で網羅しよう!~

OPEN/16:30 START/17:00
前売¥1,500 当日¥1,800 (1drink別)

出演

・松本将司

・スイミー。Zzz...

・オリハルコン

・まーまれーど

・鴨しんご

・室井大介

・henohenomoheji

・牧 径太


よろしくお願いしますm(_ _ )m


ではぶーぶー

おやすみなさい。


松本将司