江坂Pine Farm初登板 and 梅田ストリートだ!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


昨日は、江坂Pine Farmにて、ブッキングライブに参加させていただきました。

当日は、本当にワクワクと緊張が合わさって、すごい高揚感がありましたヒヨコ

そして、本番はとても楽しく歌うことができました!!

なんといっても、観てくださったお客さんがめちゃ温かかった。


聞いてくださった皆様、お忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございました!!


そんなこんなで、今回のステージでは、新曲を披露しました.。

そしてもう一つの“冒険”ということで、初挑戦、オケで歌うことにも挑戦してみました。

やはり、いつも以上に集中して歌が歌えますねー。すごく歌いやすかったんです(^O^)

でもその分、オケに合わせて歌わないといけないという難点もあります。

これは、挑戦してみたからわかったこと。やはり、やってみてよかったですうり坊


他の出演者の方も、いろんな色をお持ちのアーティストさんばかりで、すごく刺激になりました。

めっちゃ楽しかったー(^-^)/


お越しくださいましたお客さん、江坂Pine Farmのスタッフの皆さん、共演者の皆さん!!!

本当にありがとうございましたm(_ _ )m



そしてそして、8月11日(土)は、宮原吉将さん、senchiさんと僕、三人で合同ストリートを敢行しました!!

降水確率50%、雨が降るのか降らないのかわからないような中、

わざわざお越しくださいまして、本当にありがとうございました!!!


本当に、観て、聴いてくださる方がいるということ、

もっともっと感謝しないといけないなと感じました。ありがとうございます。

この気持ちをステージで表現できるようなアーティストになりたいなー!!

もっともっと頑張りますねヒヨコ


そんなこんなでこれからもがんばります!!

ということで、8月のライブの情報を掲載うり坊


8月23日(木)

『アコ覧会 vol.145』

@中津ミノヤホール

OPEN/18:30  STRAT/19:00

前売り/1000円  当日/1500円

別途1drink

出演

・松本将司

・☆Kanak0☆

・夕樹

・minor syndrome

・アサ


初のライブハウス、深江橋アンコールスターでのステージ!!

8月25日(土)

sola主催ライブ

『solaと君との間には今日も素敵な歌がある vol.2』

@深江橋アンコールスター

OPEN 17:00 START 17:30

前売り 1500円  当日 2000円

ドリンク代別途500円

出演

・松本将司

・Merry Clap Gloomy

・唯華

・issei

・チャイローズ

・亀井達也

・sola


8月の2本が終われば、いよいよ9月13日(木)の共同企画です!!!

着々と打ち合わせ等々、準備を進めておりまして、一緒に企画をしてくれるスイミー。Zzz...さんとなんとか素敵なものを作りたいと思っています。

どれもこれも頑張ります!! 是非、遊びにきてくださいね(´∀`)

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


では、おやすみなさい。


松本将司