いよいよ。 | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


またまた久しぶりの更新となってしまいました。

申し訳ありませんm(_ _ )m


いよいよ明日9日(木)、2012年8月1本目のライブですヒヨコ

初の江坂Pine Farmで歌います!!

はじめてのライブハウス、そして久しぶりのステージということもありまして、

なんだかいつも以上にワクワクした前夜を過ごしています\(^_^)/


2012年後半戦1発目を前に、この後半戦を、いかにして過ごすのか、

このブログで、目標を掲げさせてください!!!!

「何事も思い切って冒険してみる」

これでいきたいと思っております(・ω・)/


これはですね、1つのステージの中でも、1日の過ごし方の中にも、もっと言えば1曲の歌い方にも、

冒険することを忘れずにいこう、ということなのですぶーぶー

それで失敗したときは、そこから学べばいいと思うのです(・ω・)/


実は最近、生意気にも“こなれている感”がある、とよく言われるので!!

これではいけません!守りの姿勢から、攻めの姿勢へ!!ということなのですね。



2012年は、本当にいろんなことに挑戦していきます!!

まずは、9月13日の初共同企画、そして音源製作、ほかにも…(随時、更新します)。

そして、月間のライブの本数も増やしました。

攻めの姿勢を忘れずに、頑張ります!!

どうかこれからも温かく見守って頂けると、本当にうれしいです!

よろしくお願いします!!


それでは、明日、楽しんできます!

さっそく、冒険してきます(^人^)

お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいヒツジ


以下、詳細ですヒヨコ

8月9日(木)@江坂Pine Farm

moon Religieon presents

open 19:00 start 19:30

charge2000(1D込)

・hachii

・須磨Girl

・松本将司

・溝川真司

・かずとも

・谷尾美佳


では、おやすみなさい(・ω・)/


松本将司