お久しぶりです、② | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。


たまりにたまっていたので①と②にわかれてしまいました(>_<)
申し訳ないですm(_ _)m

もう少しで終わりますので、よろしくお願いしますヒヨコ






そんなこんなで楽しかった日々に終止符を打ち、
いよいよ12月に入るので、そろそろ次のライヴのための準備をしていこうと思います!!


ということで、今までの日記は長い前置きでありまして、
本当に言いたいことはこういうことですよ。
(サンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』風に読んで下さい。笑)


告知です\(^ー^)/

12月24日(土)
新曲チャレンジLIVE!
~5つの聖夜の物語~
@中津ミノヤホール

出演者
・senchi
・プラモードレシピ
・宮原吉将
・アルスト
・松本将司


です!!!!
きっと楽しいライブになること間違いなし!!!!

是非、お越しください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


最後まで読んで下さいましてありがとうございましたヒヨコ


それでは。
おやすみなさいヒヨコ


松本 将司