アンプラグドライヴだ!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんはヒヨコ
アンプラグドライヴ終わりました!!

お越しくださいました皆さん!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、初めましての皆さんこんばんは。
松本将司ですヒヨコ

このブログをお気に入りなんかに登録して頂くと
明日から良いことが連続でおこるらしいー馬



ということで、
今日はとっても素敵なライヴでした\(^ー^)/

個人的な感想などは後にもう一度更新させて頂きますが、
とりあえずは今日のお礼と、
なぞなぞの答えを早速発表します!!

ライヴに来られなかった方も是非考えて見てくださいヒヨコ



まず問題を再び。

Q、いつも仲良しのサイモンとガーファンクルは運動会の日も、遠足の日も、文化祭の日もお弁当の中身が同じでした。さて、お弁当の中味は何だったのでしょうか。




お弁当の中身が運動会、遠足、文化祭の3回同じでした。

3回同じ…

3度同じ…

3度一致…

さんどいっち…


A、サンドイッチだ!!!!


ということですヒヨコ
皆さんわかりましたか??


また明日中に再びブログを更新させて頂きます。今日はこのへんでヒヨコ



ではまた。
おやすみなさいヒヨコ


松本将司