雨です、 | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

今日は台風の影響で雨でしたね。


そんなこんなで、
家でなんか出来んかなーと考えて、曲を作ろうと思ったんですヒヨコ

あぁでもない、こうでもないとひたすらギターを弾いていたんですが、結局何にも思い付かず。

「あー、ほんま自分には才能のかけらもないんか。」ってちょっとふて腐れながら、そのままギター抱えて寝てしまったんですよ(・_・;)



そしたらなんと!!
夢の中で何だかメロディーが浮かんできたのですヒヨコ

「やっぱ才能ないけど、なんか持ってんちゃうかなー。」って自信過剰になりまして(>_<)

しかし、どこかで聴いたことのあるような、ないような。
これは誰かの曲なのかな
(・◇・)?

まぁ、いいやヒヨコ



話は変わって、
明日は待ちに待った岡林信康のコンサートにZeppまで行って参ります馬

岡林信康っていう人はフォークの神様って言われるようなカリスマなんです。

そんな凄い人のコンサート!!
なんと席がA列9番という。
これきっと最前列じゃないかねヒヨコ

楽しんできます
\(^ー^)/




それでは。
おやすみなさいヒヨコ


松本将司