アロマスクールラグジューム

JAA・NARD認定校

アロマの資格が取れるプライベートレッスンスクール。

アロマ教室ラグジューム。

趣味から始めるアロマから本格的に資格を取るレッスンまで、

様々な方に対応しております。

 

生活の中にアロマを取り入れて楽しむ方法や、

手作り化粧品など、

自分や家族の健康管理など、

 

日々に役立つ内容のレッスンを開催しております。

 

1JAA日本アロマコーディネーターライセンスが取得できます。⇒こちら

2 NARD JAPAN アロマ・アドバイザーが取得できます。⇒こちら

3 NARD JAPAN アロマベイシック講座(趣味から始めたい方に)⇒こちら

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 


 

 

メニュー /今月のスケジュール /電話をかける /メールで予約 (24時間OK) 

 

 

 


朝からインターホンが鳴り続けました。

が、、、

今朝は冷え込んだからか、琥太楼の咳がひどくて、介抱していたので、

後でいいや!って思って、出なかったの。


理由は、インターホンなると、琥太楼と琥次楼は、吠えるから、、
咳してる琥太楼に吠えさせたくなかったから。。。

で、咳が治まり、薬の時間になって犬手帳に、咳の症状と時間を記入していた時に、

また、インターホンがなった。




一通り配り終えて、最後にまた、うちに来たのだろう、、、


扉を開けるとそこには・・・・










(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

大量のいちご・・・・


何かの間違えじゃ?

宛名を確認すると、うちになってる。


ふるさと納税のお返しじゃないですか?

と宅急便の人が。。。


うちは、ふるさと納税のお返しは、全て寄付しています。だから、来るはずないんだけど・・・なんでだろう?

宛先は、うちで合ってるので、ひとまず受け取って、

後であの人に確認することに。





群馬産のやよいひめ

4パック入りが、10ケースも・・・

40個????

冷蔵庫に入らないけど、、、


確認したら、うちで合ってると言うので、

朝から、みんなにLINEにて連絡しましたw






いちご食べるってもね、、、こんなに要らないし、

ジューサーでイチゴジュースにするって言っても、飲みきれないだろうし、、


配る人と取りに来てくれる人がいて、助かった!



生ものは、うちは、ほんと困る。


以前は、一軒家だったから、玄関先に置いておくと、多少冷えてるので、傷むことが少なかったけど、

マンションって全館空調入ってるし、暖かいのよね。

だから玄関に置いててもすぐ傷んじゃう。




今日は、ワンちゃんと一緒にイチゴ食べよう!っと。

 

 





 

 

 


1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)
-------------------------------------------------------

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 

 

 

 



にほんブログ村

アメクリップ