アロマスクールラグジューム東京
アロマコーディネーターの資格が人気です。

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

 

 

こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ旅行の記録です。

 

 

ハワイ旅行記、ハワイ島1日目!【マウラ・ラニ・ベイホテル&バンガローズ】現実を忘れるリゾート地!

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ハワイ島2日目の朝 の朝食【ベイテラス】ご飯が美味しい~【マウラ・ラニ・ベイホテル&バンガロー】

 

 

世界三大パワースポット【フィッシュポンド散策】マウラ・ラニの中でも一番パワーが強い!

 

 

世界三大パワースポット【フィッシュポンド】の次は、マウラ・ラニ【オーラの洞窟】へ。

 

 

ハワイ島1日目に、疲れたカラダを癒すために、【マウラ・ラニ・スパ】に行きました。無料です。

 

 

ハワイ島二日目は、ハワイ火山国立公園に行きました。キラウエア・カルデラ

 

 

ハワイ島【ハワイ火山国立公園】キラウエア・カルデラ・ハレマウマウ火口!

 

 

 

 

 

キラウエア火山の帰りに、ダブルレインボーを見て感動し、

 

夕食のレストランに間に合うようにとホテルに戻りました。

 

 

 

 

 

 

空模様が怪しい・・・・

 

 

 

 

一瞬にして曇るし、

 

一瞬にして太陽が顔を出す。

 

 

 

どこかで雨が降ってるんだろうな~

 

と思いながら窓の外を見てました。

 

 

 

 

しばらくすると雲が切れて、

 

青空が見えてきました。

 

 

そこには緑は無かった・・・・

 

場所によってこんなに違うのね。

 

 

 

 

 

 

空は青いけど、

 

草が枯れてる??

 

こういう草なのか、、、、

 

 

不思議だ~

 

 

 

 

 

マウラ・ラニ・ベイガンバローズに帰ってくると、

 

やっぱこっちは気持ちいいな~~~

 

 

癒される~

 

 

 

 

レストランの予約の時間まで、まだちょっと時間があったので、

 

バルコニーでまったりしてました。

 

 

 

 

ショップで買い物してきます~と社員が言ってきたので、

 

 

 

あたしも~~~~

 

 

と着いて行きましたww

 

 

 

 

 

ホテル内を散策、

 

ショップはありましたが、

 

可愛いの見つけたけど、高すぎる・・・・

 

 

 

きっと空輸代がかかってるんだな、、

 

オアフ島にあることを期待して、ハワイ島では何も買いませんでした(^^;アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスで、ウクレレを弾いてるご婦人を発見。

 

 

しばらく聞いていました。

 

 

 

 

どこから来たの?

何かリクエストはある?

 

 

と英語で聞かれ、T君が答えてましたww

 

 

 

 

from Japan

 

 

で、日本人だと分かり、

 

日本の曲を弾いてくれました。

 

 

 

 

 

なんだったかな。。。もう忘れちゃった(^^;アハハ

 

歌詞を見ずに即興で歌ってくれましたよ。

 

優しいですねww

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ時間になったので、あの人を迎えにバンガローへ。

 

 

 

 

 

続く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 

 

 


にほんブログ村

アメクリップ