アロマスクール ラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。











日曜日は、外食の我が家

お寿司も結構食べるんだけど、

すごく美味しい店は、日曜日休みで、

なかなか行けなかったのですが、


先日、振替で平日に休みが取れたので、

美味しいお寿司屋さんに行ってきました。





そのお店は、今回で2回目。


お正月明けに一度行った時は、

すごい大物がいる~

と思って、

どこかでみた年配の紳士、


とっても頭が良さそうで、とっても凛々しく、いるだけでオーラが違うの。




テレビで見たと思うんだよね。。。

誰だっけ?



郵政の社長だよ!と彼は言う。


郵政の社長?


三井住友の西川さんじゃないよね、、
あの人はもうやめたから・・・
(友達か(*≧m≦*)ププ)



お前いつも利用してるやろ、今日も行ってきたし。



誰だっけ、どっかで見覚えがある。


東芝の社長だった人。


東芝?

・・・・・


分かった!東証の人だ。

そそ、


で、今は、郵政ってことね、なるほど~




一人で食べに来てて、奥さんのために、お寿司をお持ち帰りしていた。

やっぱり、偉大な人は家族を大事にしてるんね~


今からお寿司持って帰るから、と電話していたのは、きっと奥さんにね。

色艶やかなちらし寿司だったな。

その後、運転手に電話して、今から出るから、と言ってた。


結構なお年で、座っているときはわからなかったけど、立つとき、足元ふらついてたの。

こんな年まで、みんなに期待されて頑張るんだな~

偉大な人は違うな~



ごめんよ、俺はやっぱり小物だってことがよくわかったよ。
あの人みたいな人を、すごい人、偉大な人って言うんだな。



と彼も言っていました(笑)

自覚したならよしとしますかww





前置きはこれぐらいにして、

一度目の時、写真撮るのも恐る恐る(´Д`;)



許可はいただきましたけどww




付きだし




お造り盛り合わせ

とろとろした舌触り

美味しいw



フグの唐揚げ

骨がないの。

ふぐの唐揚げって骨があるところが多いけど、ここのはないのよ。

ぷりぷりして美味しいw







あんきもの揚げ物

あんきも苦手なんですが、見た目がグロイから、

こうやってもらうと見た目は大丈夫なので、食べれます。

アツアツのホックホク






カブのお吸い物



赤貝

でかすぎるでしょう~~~


赤貝、あまり好きじゃないから、ここで、一気に口の中が貝だらけに・・・・





はまぐり

ご飯をすすって食べてくださいって。




たくさん握りも出てきましたが、1個ずつ取れないしね(´Д`;)








お口直しに、おしるこが出てくるんですよ。
それも甘くないの。






宮葉(みやは)の夜の値段は、35,000円~



1回目は、一人40,000円ぐらいで、二人で80,000円。


この味で、この値段取られても、まーいいかな~って感じです。


以前行ったステーキ、ゴリオは論外ですがね。











2回目は、次男と3人で行きました。


メニューは大体同じです。

一応、アップしとけとうるさいので(笑)























おしるこ

餡子が嫌いな下の子も、食べれました。



2回目の時も、どこかの会社経営の人が、一人で食べていました。

会社経営の人は、自分の時間を上手く作ってるな。


オンとオフの使い分けがうまいんだろうな。



私も自分の時間がないと無理だから、
そこは似てるかも(´▽`)




この日は、次男が酒を結構飲んだので、


一人5万は行きましたね。

3人で15万。

いっぱい働いてるからたまの贅沢もいいとしましょうww




2回立て続けに行くと、しばらくはいいかな~って感じです。


肉肉しいの逆で、魚魚しい~って感じです(笑)


やっぱり、いつもいく銀座のお寿司屋さんが私には合ってるな~





浜松町の寿司 宮葉 みやは











 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------





メディカルアロマテラピー ブログランキングへ




にほんブログ村

アメクリップ