アロマスクール ラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

 



こんにちは。

アロマが好きな人が集まる教室
目黒区中目黒のアロマスクールラグジュームの香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お友達が、花粉症のスプレーとジェルを作りたいと

 

アロマスクールラグジュームに来てくれましたw

 

花粉飛んできましたね。

 

花粉症の人にとってはとても辛い季節。

 

 

お薬もいいけど、なるべくお薬は飲みたくない。

 

 

 

そんな時に役に立つのが、アロマセラピー。

 

 

植物が持つ薬理作用で、花粉症の、鼻水・鼻づまり・くしゃみなど。

不快症状を緩和していきましょうwww

 

 

 

 

 

 

 

花粉症スプレー&ジェル作り

 

 

ママはスプレー

お子様は、鼻の周りに塗るジェルにしました。

 

 

 

ラグジュームで扱っている精油は、メディカルグレードと呼ばれている精油です。

 

 

■アロマ教室【ラグジューム】では、■
お客様に安心して使っていただける、
安全で安心な、
質の高い確かな品質の精油。

本場、ベルギーやフランスで
医療として使われている精油を
ご提供しています。

 

 

無農薬で栽培または自生している植物から抽出した精油であることは、もちろんのこと、

 

国内の公的機関が分析している

【公的指定期間検査分析済精油】

が、ひとつひとつの精油についているので、

自分の目で安心かどうか確認できます。

 

 

小さなお子様からお年寄りまで、

安心して使うことができます。

 

 

 

 

免疫力もアップしてくれる精油を使って、

様々な組み合わせができるのも、

 

 

アロマセラピーのいいところ!

 

 

・ユーカリグロブロス

・ティートゥリー

・ブラックスプルース

 

 

今回は、この3つの精油を使って作りました。

 

 

 

 

外出するときは、マスク必須ですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ


にほんブログ村

アメクリップ