こんにちは。


あなただけのオリジナルアロマ
アロマがブレンド出来る教室

目黒区中目黒のアロマが学べる教室ラグジューム

   幸せを運ぶアロマスクールラグジューム

の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。












100円ショップって今、いろんなものがあるよね~


ダイソー
キャンドゥー
セリア




100円ショップの中でも、一番かわいいのが多いのがセリアかな~




近くにあるけど、車止めれないから、いつも遠いところに車で行っちゃうんだけど(^_^;)





行った時には、結構買っちゃう~

100円だけど、消費税が上がってから、お会計の時に、

えっ?ってなる時あるけど・・・

これから、消費税10%に上がるから、もっと、えっ?てなるかもな~





今まで、20年近く物価が上がらなかったほうがおかしいから、仕方がないといえばそれまでだけどね・・・









たくさん買いました。

一度にはアップできないので、小分けで(笑)




お店のトイレが殺風景だったので、ちょっと飾ろうかな~と思い、

DIYに挑戦です。






セリアでは、こんな感じにしようと思って買いました。


よく100円で売ってるな~と感心しちゃいますね。

利益はいくら取れるんだって話ですよ。

私たち消費者は助かりますけどねw




考えながらの買い物なので結構時間が過ぎて行きますw




茶瓶の代わりに、精油の瓶を置いてみました。


トイレに、保冷剤で作った消臭剤も置いてますが、

精油の空き瓶も、そのまま置いてても結構香りますよ。



そのうち精油の瓶だらけになったりして(^_^;)




続きはまた次回。











JAAアロマコーディネーター協会認定校
ナードジャパン ナード・アロマテラピー協会認定校

東京都目黒区アロマスクールラグジュームの香菜恵でした。






いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。 




人気ブログランキングへ



アロマスクール『ラグジューム』

ハートアロマ教室メニュー
ハート
お客様からのご感想
ハート最新レッスン情報
ハートお申込み・お問合せ
ハートアクセス方法

ハートラグジュームのホームページ

電話をかける

レッスン中などで電話に出られない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますのでご伝言をお願いいたします。







下記も押していただけると、毎日の励みになります(*^_^*)

応援よろしくお願いいたします。m(_)m








にほんブログ村



にほんブログ村

アメクリップ