アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?





こんばんは。


今日も、こんな時間。

一日24時間がこんなに短いだなんて・・・・


毎日があっと言う間に過ぎていく~






携帯を、ガラケーからスマホに変えると最大で 15,120円お得!



ありがとう10年 スマホ割 最大10,080円お得


これはよーく見ると、機種変更の場合であくまでも機種は、ドコモが押してる

2種に限られると言う事、

その他の機種は、5,040円しかお得ではない。

ということでなんか、損した気分。

まして、10年以上も使ってるから、ありがとう10年スマホ割が使えると思ったら・・・・

機種変更に限る・

2台目を購入する際には適用されない。。。



なんとも、難しい・・・・・


説明は長いし、書類は10枚以上も出てくるし

どんだけ時間かけるの?

ってぐらい長かったわ・・・・




子供たちは、iPhoneだから、子供たちも1週間から10日ぐらい

使い慣れなくてイライラしてたから同じだと教えてもらえると思ったけど

ポイントが勿体ないと思ったので、ドコモにした。



そのポイントで買えると思ったのに、、、、

買えなかったよ・・・

携帯をお金出して買うなんて、嫌だったんだけど仕方ないよね・・・





 

↑ 携帯本体  5,040円の割引入って+マイショップオプションお値引に入っての値段

73,000円!!!    

たかっ 


 
+ 充電器 1,500円


ドコモポイント 59,600円 あったので、それを引いて

消費税 745円を 合わせると


現金支払いが、 15,645円


・・・・


元々の値段は、82,000円だったんだよね・・・


 



携帯ってこんなに高かったっけ????



ドコモが押してる2トップの

エクスぺリアとギャラクシー?を買うと、2万円台だったらしいけど

デカすぎて・・・・・


今考えるとでかくてもよかったのかなと・・・(^^;アハハ

ちょっと後悔。



 


AQUOS PHONE SH-07E



使い方・・・・

さっぱり分かりません・・・・



デジカメ持ち歩くのも、重いし、

携帯が古いので、写真撮るのに、スマホがいいと思ったけど、

写真撮るだけで、撮ったのをメールには添付できるけど

そのまま、ブログに載せれないと言う・・・



ふぅ・・・・参った・・・・


ずっと、ピカピカ光ってるし、、

なんだこれは?



いつになったら使いこなせるのやら・・・




携帯会社3社の中で、ドコモの一人負けがずっと続いてる理由って。。。

こういうところにあるのかも~

って思ってしまった・・・



誇大広告や、紛らわしい広告表示に騙されないようにしなきゃw



お客様の立場に立つと、こういう紛らわしい説明とか表示とかは

絶対しない!したくない!って思うね。


分かりやすく丁寧な説明で、尚且つ簡単にがいいな~


テキスト作りも、

素人の方でも簡単にわかりやすく尚且つ丁寧に~

をモットーに作り上げて行こう!



ねw






アロマセラピーで

ココロとカラダを健康に。


自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!







 

アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  info@laxum-aroma.com







ペタしてね
アロマテラピー ブログランキングへ