週末は秋田に行ってきました

 

アドバンス仲間 みねちゃんの結婚報告パーティー♡

 

みねちゃん、3度目の結婚です!!

 

凄いよね~~~

 

 

 

ともやんが 3回もプロポーズされるなんて

 

羨ましすぎるーーーーと やたら騒いでおりました

 

 

ワタクシ自慢するわけではないけれど、

6人の男性から結婚しようといわれた事ある~ (あ・・・自慢でした( ´艸`)w)

えーえー、、、遠い過去のお話ですけどね!!

 

 

ぢんさんも言ってたけど

 

お祝いの席って本当にいいよねー

 

幸せそうな顔を見てると こちらまで幸せになる

 

楽しそうな人たちといると こちらまで楽しくなる

 

幸せって伝染する

 

 

 

家族っていいなー

 

夫婦っていいなー

 

仲間っていいなー

 

人とつながるっていいなーー

 

って改めて思うことが出来ました

 

 

 

みねちゃんありがとう

 

そして

 

改めておめでとう!

 

今度は末永くお幸せに♡

 

 

image

 

なんと!ぢんさんのエスコートで入場

image

 

ぢんさんの歌

image

 

サプライズのみつろうさんのビデオレター

image

 

みねちゃん塾生たちの恋チュン

image

 

{B1EFCC58-225A-4B83-996E-36A55A8A32E2}

image

 

ぢんさーん

image

 

いかりーん

image

 

{6BB9FC78-F2CC-4F06-86B4-1A6DD3C9B8D4}

うちのメンズ まるちゃんとショウリン

image

 

 

いかりんと 今回出席のアドバンスメンバー(@二次会)

ともやーん、ショウリン、びわっちー、みかりん、ゆみみー

まるちゃん、かよー、

 

image

 

 

 

アドバンスメンバーでやった余興の写真が、、、、、

 

写真が、、、、、

 

 

ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 




と騒いでたら 奇跡の一枚✨ 頂きました♡ 

何で皆して 口ポカンと開いてるんだろう(笑)

{809C40BC-713D-4B96-B560-8BE44BCDE820}


 

まぁ、でもぢんさんがライブ配信してくれてたからね

 

9300回以上は閲覧されてるからこのブログ見てくれてる人なら

 

きっと見てくれたでしょーー

 

結構、私の手 活躍したよ(笑)

 

見てない人はこちらへ 

 https://www.facebook.com/jinosuke.kokoroya/videos/1146641715442837/

 

ほんとにね

 

好きな人が幸せそうに笑ってる顔みてるだけで

 

人って簡単に幸せになれちゃうんだよ

 

またその幸せそうあなたの笑顔が 他の誰かを幸せにしてるってこと

 

 

笑顔って幸せのもとだね

 

 

幸せのウイルスなら ガッツリもらってもいいーーー♡


秋田の〆は 


男鹿の海が見える みねちゃんの別荘と

{8DF26C93-2AFC-4447-9C0C-40876B669F0F}

まるちゃん 何しとるん?
{8089A57A-4B6B-425A-AAB4-FE3AF8B9C6F3}


{D4C20C01-E0CF-4587-B299-8055D1B36849}

ナマハゲ!!!

{2D017DF3-A335-42A2-BAF6-5B6F0B1EF14B}


{CB368BC8-7A52-4E3E-805D-BCFD06F73C9A}