こんにちは

 

谷原エリカです♡

 

 

 

嫉妬や執着は 長引けば長引く程

 

ドロドロしてへばりついて 臭ってくるよね

 

嫉妬心や執着心を早くに手放せるようになると

 

どんどん軽やかに生きていけるんだと思う

 

 

 

執着で苦しんでいるあなたへ.

 

 

 

世の中には

 

人を傷つけても平気なやつもいるんだよ

 

そいつはいつも飄々として

 

何食わぬ顔で いい人ぶって生きているし

 

傷つけた人のことなんて

 

考えてもいない

 

っていうか 忘れてる

 

 

 

それなのに

 

傷つけられた方は

 

ずっと覚えているもので

 

人によっては 見張っている

 

アイツが幸せになんてなってないか見張ってしまう

 

意識の矢印がずっと ずーーーっと

 

大嫌いなアイツに向いたまま

 

 

 

大嫌いなのにずっと頭に居るんだよ

 

そんなに辛い事はない

 

そんなに苦しい事はない

 

 

 

見張れば 見張るほど

 

アイツはいつも楽しそうにしてて

 

アイツは何だか幸せそうにしてて

 

フザケンなって思うんだよ

 

不幸になれって思うんだよ

 

 

 

そしてね、、、、

 

 

 

そんな事を思ってしまう自分をまた責め始める

 

こんな酷いこと思う自分が怖くなって

 

どんどん自分を嫌いになっていくんだよ

 

 

 

 

許しましょう

 

感謝しましょう

 

そうすれば苦しみから解放されます

 

 

 

そんなこと 分かってる

 

そう出来たらいいに決まってる

 

けど 出来なくて キツくなるんだよね

 

 

 

出来ないもんは 出来ない!!

 

そう思ってもいいんだよー

 

”今” は出来ないってだけだし。

 

 

 

本当の自分の気持ちに また蓋をして

 

いい人• 優しい人• 悟った人 ぶるのもやめた方がいい

 

まずは 今の自分の思い 

 

どんなにブラックで えげつない思いであっても

 

そこを受け止めるのが最初の一歩

 

世間様のごもっともなご意見は必要ないし

 

そんな自分を酷い人間だと卑下する事もない

 

だって人間なんだもん♡

 

 

 

 

世の中にはね

 

酷いやつもいるのよ

 

ホントに悪いヤツもいる

 

人の気持ちが分からないやつもいるんだよ

 

人でなし

 

サイテーだーーー

 

って、そんな風に思っていいの.

 

 

 

でね、大事なとこは

 

 

 

そんなヤツに出会ってしまって

 

傷つけられたあなたは

 

どんな前提持ってたんだろう?

 

って考えてみることかな

 

 

 

きっと傷つけられても 傷つけられても

 

本当の自分の気持ちを

 

見ないフリして来たんじゃないのかな

 

なかった事にして来たんじゃないのかな?

 

私さえガマンすれば丸く収まるし

 

私なんかが、、、って自分を卑下して

 

自分を1番に出来なくて 粗末にしてきたんじゃないのかな?

 

 

 

いい加減 ちゃんと自分を大切にしろー

 

 

 

アイツはね そんなメッセージを運んできた

 

ただのメッセンジャーでした

 

ある意味 アイツは強制終了の"サイン"

 

 

 

だからと言って

 

無理矢理に 許さなくていい

 

いい人だったのかも なんて思わなくてもいい

 

だって人じゃねーし爆  笑(笑)

 

まぁ、今は許せなくても

 

時間が薬になっていくから大丈夫

 

アイツへの矢印を スコンと外しちゃえば

 

あとは どんどん忘れていくだけ

 

 

 

取りあえずね

 

どんなに見張っても

 

アイツは一生 飄々と生きていくからね

 

そんなアイツを見て

 

イヤな気分になるだけなのに

 

これからのあなたの大切な時間を

 

アイツに使うのはもうやめようよ

 

 

 

損してもいい

 

大損してもいい

 

 

 

仕返ししたい気持ちとか

 

ギャフンと言わせたいとか

 

そういう思いごと 全部捨てるの

 

一見 憎んでいるようだけど

 

実は 見えない鎖で繫がっていたいだけ〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

ここは勇気と覚悟が必要で

 

目に見える繋がりも 目に見えない繋がりも

 

一気に全部捨てる

 

報われなかった思いに 囚われないこと

 

 

 

 

本当はね

 

あなたの大事な物は

 

何一つ 奪われていないんだから

 

大丈夫

 

 

 

 

自分を扱うのと同じように

 

他人も あなたを扱う

 

 

 

これは法則

 

 

 

 

自分の気持ちを大切にする

 

自分のご機嫌をとる

 

自分の心地よさを極める

 

ここにコミットしていこう

 

 

 

 

誰かに幸せにしてもらう

 

のではなく

 

自分を幸せに出来るのは 自分自身だけなんだ

 

って腑に落とせたら

 

要らないものは 捨てていけるのだよ♡

 

 

 

 

手放したその隙間に

 

コミットした自分にふさわしい物が入ってくる

 

だから

 

これからが 楽しみで仕方がなくなるのですハート

 

 

 

軽やかに しなやかに生きようバタフライピン

 

 

 

image

 

 

 

++++++++++++++++++++

ベル募集中ベル あと2席です!

 

生き方を変える 望みを叶える

ワンランクUP 上質な女で人生を変える

 

一生ものの女磨き 大人美女・いい女養成講座

 

お申し込みフォーム

 

詳細は こちら

++++++++++++++++++++

 

 

 


人気ブログランキングへ

ポチリとしてくれると嬉しいのですLip

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

♡ 谷原 エリカって こんな人

 

♡ 個人セッションは こちら

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

心と身体を緩めて 流れをつくる

心YOGA* やっています♡


 

<8月>

 

5(金)11:00〜

 

26(金)11:00〜

 


 詳細&お申し込みはこちら

■ 心ヨガの感想はこちらです

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: