こんにちは。

 

 

image

 



負けよう

もう降参しようと思った
 
認められるように頑張って
嫌われないように頑張って
凄いって言われるように頑張って
大好きって言われるように頑張って
 
そんな頑張りをする為に必要だったのは、、
 
認めてくれない
嫌われる
ダメって言われる
嫌いって言われる
 
そんな世界だったんだよね… 

今までの 苦しい世界が
自分で引き寄せた世界だったと
心屋塾で初めて知った
 
 
それが分かった時の
敗北感みたいなものが半端なかった。
 
そんなはずないじゃん!

今までの私の頑張りを
私の人生を
全部を否定された様にも感じて 認めたくなかった
 
くぅぅぅぅぅーーー...えーーーん

でも
もしかしたら そうかもしれない....なんて思えたら
ふと 笑えたんだよね…(笑)


「あーー、、もう、これで終りに出来る」って。

これがあの「損してもいい」ってヤツ
 
 
何にも抵抗する力がなかった小さな頃
自分に生きる価値なんてないと
思うような経験をした事は事実だけど
「生きる価値がない」と言う訳じゃないんだよ。
それがお似合いの人なんかじゃないんだよ。
 
存在価値がない を握っていた私は
自分で自分の”価値”をアピールしなきゃ
存在出来ないからと 空回りしながら
それでも 必死に頑張ってきたんだなぁ…

きっと
色んな人に助けてもらってたのに
沢山の愛を貰っていたのに
受け取り拒否をして 悲しませたんだろうね(´;ω;`)
自分だけで不幸をしょった気分で
悲劇のヒロインとして生きてきたんだよねガクリ(黒背景用)がっくりだよ。。


いやいや、
実は、そんな人生だったけど
よく頑張ってきたぞって
頑張って生きてきたねって
私は自分の頭を撫でてあげたいっハート
沢山 学んできたねって
ヨシヨシしてあげたいっ猫
なんなら 誰かに撫でてほしい(笑)


だって、
そういう道でしか生きてこれなかったもーーーん!






と、開き直ることも出来るようにもなった(笑)




そして

そっちの道は もう行き止まりになりました。
 

 
だから、これからは
私は私を甘やかして
優しくして
自惚れちゃったりして
自分の1番の味方になってあげる道へと進む
 
 
過去に縛られずに
未来に怯えずに
他人の顔色見ずに

 
自分の心地良さを大事にしていこうと
そう思っております。


...   一緒にどお?天使の羽


人生を楽しむ為の
いっぱいのユーモアと ちょっぴりの勇気 ♡

 

image

 

 

超 愛され妻の ともやんとコラボきらきら
罪悪感を吹っ飛ばしてキラキラ愛され妻の会
( グループカウンセリング )
image

 

オープンしたばかりのラグジュアリーな癒しの空間で
素敵な時間をご一緒しましょう


Date : 7月2日(木)11:00-13:00

Place :  アマン東京*  ザ カフェ by アマン(@大手町)
 
  •  

募集人数 4名さま

募集開始は明後日★  6月11日(木)21時~

 
自分が感じるままに
楽しく美しく生きていくの
私の大好きな人達がハッピーな顔になるのだって
私にはハッピー
幸せと美しさはどんどん広がる


 
 

あなたにしか創れないオンリーワンな人生

 

一緒に楽しんで参りましょう♡

 

 

 

自信を取り戻して 華やかな女になる為の

■ 未知の美を知る  花魁撮影の会

    花魁撮影の会 体験談  ①    ②  


 

image

 

 

 

 

 

 


心ヨガ 6月の予定が出ました 


4(木)満席

18(木)満席

21(日)残1

 

心者の方、初めましての方 大歓迎です天使の羽
お気軽にいらして下さいね♪

 

 

お申し込みはこちら

 

 

■ 心ヨガの感想はこちらです♡


心ヨガは 東京 南青山にあります 癒される空間
ヒーリングテラス空さんにて 行なわせて頂いています

 

 

image

 

 

 

 

 

 


 


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 
 

 


美は継続きらハート  
MMとは  
願いを叶える美の女神たちの集まる月1 女性の美学サロン

楽しみにーはぁと
   
個性は魅力 魅力は出してこそ 発揮されます
あなたの悩みやコンプレックスを 魅力に変えるグループコンサルです

 
外見&マインドから 美しくなる仲間の交流サロン
キラキラスイッチきらきらを入れるのに
必要な方には ちょっとだけ 愛のスパルタ入っちゃうかもハート
 

 

星の数程あるブログの中から 私に辿り着き読んで頂きありがとうございます♡感謝