こんにちは ココです

昨日は、、、朝活 #朝飯前の後

智子さんと星詠み TEA TIME でした

星詠みteatime



改めて

ホロスコープは凄いわぁ。

智子さんの星詠みTEA TIME



月(潜在意識)にある自分の欲求

生まれもった資質からのヒント

image



私の個人的な感覚で言うと

漠然と迷っている時よりも

何となくイメージがあるのだけど

先に進むのが怖いときに見てもらうと

BINGO!!!のお話しが聞けるよ

星詠みTea Time終了しました



生きるヒントを貰える

自分の選択を信じる勇気が持てる

今生きている意味、 生命の繋がりを感じて感謝が生まれる

ほんの数時間だったけど

みんなの変化する姿を見て そんな事を感じましたキラキラ5

image
(みんな真剣!!質問途切れずーーーー.笑)




ねぇ... そこの頑張り屋さん



今まで いっぱい頑張ってきたね

でもね

もう、1人で頑張らなくてもいいんだよ





弱くて

ビビリで

小心者で

人を信じるのが怖い

そんな自分がいる事も

分かってあげて



そんな自分のままで

誰かに助けてって言ってみて



1人じゃ動けない時だってあるよ

人は助け合う事で

お互いが成長出来るもの


そして、


1人で動かないといけない時だってある

人は信じて見守る事でも

お互いに 成長出来るものだよ




素直に

素直に

素直に見る、聞く、感じる。



付けてきた知識も方法論も捨てて

心の声に素直になってみてねはぁとウインク

どんどん、なりたい自分になっていこう





あなたにしか創れないオンリーワンな人生

一緒に楽しんで参りましょう

image




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


バラココの活動 バラ

艶うるはぁと花魁撮影の会 
早速 お申し込み頂いています
(Θ_Θ)
募集詳細 お申し込みはこちら ***

東京から少し離れた場所ですが、都内のスタジオよりも
撮影内容、花魁衣装の仕上がりが美しいのでこちらにしています
申し込まれた方、お楽しみに ウインク

image

(こちらは京都のスタジオでの撮影です)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

♡ 1/9 智子さんと星詠みTEA TIME 満員御礼 


♡1/19開始 ♡ 艶うる 満員御礼

♡1/16, 2/8, 2/28  花魁撮影会


♡ 心と身体を緩める ココロヨガ (お茶会付)


    1月分 募集開始していますきらきら 残席少なくなってきました
      少人数でのクラス/詳細&お申し込みはこちら.... 
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●