あなたがサイコーって思ってるものが

誰かには大した事なくて


誰かがサイテーって思ってる事が

あなたには 素晴らしくて


誰かの大好きは

あなたには普通で


あなたの大嫌いは

誰かには 素敵で


みーんな それぞれのフィルターを通してでしか

ジャッジしないものなんだから


世の中そんなもんだって分かったら

もういいよね


自分の好きな事してたら いいじゃん

自分がワクワクする事してたら それでいいじゃん


いつまでも誰かの目を気にして

誰かと比べて カッコ悪いとか失敗とか言い訳作って

スカしてる場合じゃないって事だね


これだけはもう既に 決まってる

あなたは そのまんまで もう愛されてるもん

あなたの笑顔は 誰かの笑顔の元になるってこと



生き辛い所から 出るのが怖いのなら

一緒に連れて行ってあげるよ

覚悟をした人だけ 連れて行ってあげる

迷うのは当たり前だよね

でもちょっと怖いだけ

今まで 慣れ親しんだ場所に居る事の方が

安心だって それだけ


でもそれじゃ 変えられない

机上の空論を得意げに語っていても

何だか虚しいね

変わったつもりで 変われてない現実は やっぱり辛いよね



何を信じて進むのか

何を前提に生きていくのか

その道を選ぶのは自分だし

選ぶのも 自分の責任

自由になるっていうのは きっとそういうこと


でもね、

覚悟を決めたら 

その証拠が集まってくるんだって....  知ってた?

人生に一度位 大冒険してもいいんじゃないかなぁきらきら

{11C35AFC-BA79-407D-B5B2-F825540081EC:01}
(@ バッテリーパーク in NY)

バラ 大人女子限定*SATC宜しくなココち会  
5月中旬か下旬の週末で
 ハート お問い合わせはこちら♡ 

バラ個人セッションのモニター様 先着順で募集中バラ

スケジュールはこちら♪♪♪
お申し込みフォーム→ ☆★☆

********************

心屋式リセットカウンセリングとは.... こちら♥

*ココより*
カウンセリングでは 自分で出来る簡単な”宿題”を出させて頂きます。
1ヶ月前後 のお時間をあけて3回くらい 受けて頂けると
ご自分の変化を感じて頂けます。
(注:個人差があります)
もちろん、1回のセッションでも効果がある方もいらっしゃいます。
セッションの方、様子を見ながら進めていきます。
生き辛さを感じている全ての女性の方へ ...
心をひらいて愛される人に 一緒になりましょうハート


*オモシロ情報は こちら