びぎん | .:LAX3LIFE:.

.:LAX3LIFE:.

from=059=

今日お店でトロピカルな柄の帽子を被ってたらお客さんにビギンビギン言われました。

とある日ゎ麦わら被ってたらルフィと言われました。

ありったけの夢をかき集め涙そうそうしてます、服部です。

あんまりブログ書かんせいかアメブロとFacebookの連携があまりよくいって無いみたいで、Facebookの方を何回も更新してるかもしれません。

すみませぬ。

こないだの土曜日はアメ村のROOM19にてライブペイント参加させて頂いてきました。

photo:01


photo:02


画像ゎDJ MIKISTYLEのブログから勝手に拝借しました(^O^)/あひゃひゃひゃ

んで完成
photo:03



完全ノープランの思いつきで描いたため、ゴチャついた仕上がりに。むむ。

ライブペイントって奥が深い。

んな訳で25日土曜日にも、ライブペイントします!とゆうか絵を描きながらタコス屋さんします!
いや、なんならタコス屋のがメインか?

photo:04


BURSTやPUNCH DRUNKで軽く定番化してきている、FUNKY FRANKYとゆう名前でタコス屋さんしてます

タコス売りながら横で絵描いてます

今回ゎポップコーンだってあります

もう、なんのこっちゃ!

でも楽しそうやろ?
ちなみに前回のライブペイント
photo:05


もう、なんのこっちゃ!

25日ゎ踊ってピーヒャラして飲んでパッパラパーして食べてポンポコリンなりましょう。

ほな世界中のお母様方、ありがとう、そんで全国民の皆様、お休みなさい。

どろん。







iPhoneからの投稿