.:LAX3LIFE:.

from=059=


テーマ:
今日お店でトロピカルな柄の帽子を被ってたらお客さんにビギンビギン言われました。

とある日ゎ麦わら被ってたらルフィと言われました。

ありったけの夢をかき集め涙そうそうしてます、服部です。

あんまりブログ書かんせいかアメブロとFacebookの連携があまりよくいって無いみたいで、Facebookの方を何回も更新してるかもしれません。

すみませぬ。

こないだの土曜日はアメ村のROOM19にてライブペイント参加させて頂いてきました。

photo:01


photo:02


画像ゎDJ MIKISTYLEのブログから勝手に拝借しました(^O^)/あひゃひゃひゃ

んで完成
photo:03



完全ノープランの思いつきで描いたため、ゴチャついた仕上がりに。むむ。

ライブペイントって奥が深い。

んな訳で25日土曜日にも、ライブペイントします!とゆうか絵を描きながらタコス屋さんします!
いや、なんならタコス屋のがメインか?

photo:04


BURSTやPUNCH DRUNKで軽く定番化してきている、FUNKY FRANKYとゆう名前でタコス屋さんしてます

タコス売りながら横で絵描いてます

今回ゎポップコーンだってあります

もう、なんのこっちゃ!

でも楽しそうやろ?
ちなみに前回のライブペイント
photo:05


もう、なんのこっちゃ!

25日ゎ踊ってピーヒャラして飲んでパッパラパーして食べてポンポコリンなりましょう。

ほな世界中のお母様方、ありがとう、そんで全国民の皆様、お休みなさい。

どろん。







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「全っ然ブログ書いてへんやん」
って色んな人から言われて

ブログやってた事思い出しました☆

っぶねー☆

ぬんつって。

最近とんでもない貧血で、振り返るだけで脳がピチャピチャ揺れるので困ったモンです。

貧血にゎ鉄分。

とゆう事で明日から
鉄分過剰摂取キャンペーンと題しまして、レバーとほうれん草食べまくって鉄棒と鉄アレイと武田鉄矢と鉄道をぺろぺろしてやろうと思います。

そして最近のART WORKです。

photo:01


EYESデモCDジャケット用イラスト

photo:02


SKA BANDうぃり→デモCDジャケット用イラスト

photo:03


ウェルカムボード

photo:04


ウェルカムボードその2

このところ、色んな方に色んな依頼を頂いてます!心からありがたい。。

まだまだこれから製作する物も楽しみな物がいっぱいあるので頑張ります

絵を描く事ほど
苦痛で楽しい事ゎないです

ぺぃぃんッッ!!!

judas priestのpain killer風に読んで頂きたい。(最後んとこね)

また近々更新しまぴぶーぶー
さ、寝よ寝よぶーぶー


どろん。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばちわ。

もう3月!こんなふざけちぎった大学生活を卒業して、もう2年~
photo:01


なめとんかぁ~
ほんまなめとんかぁ~
つって。

時代ゎ移ろうもので。
まわりを取り巻く環境も移ろうもので。
しかし軸ゎブレずに生きたいです。
好きなものゎ好きなままでいたい。

つまりゎ

私の事ゎ嫌いでも、、

AKBの事ゎ嫌いにならないで@€÷○*〆ッ!!!


三重のあっちゃん事、あおいです。


はい、
ここ最近のお仕事を。

photo:02


トートbag

photo:03


ドレスオール

photo:04


CAPのツバ裏

photo:05


メニュー黒板

photo:06


店内の壁



ザッと乗せたけどこんな感じで、楽しく仕事させていただいております。
最近本当に絵を描くのが楽しい。
ただただ、
依頼していだだける事が本当に嬉しい。

もっともっと上手くならねば。

新たな企みもあるでなープププ

[みんな:07]とか[みんな:03]とか[みんな:04]とか

[みんな:04]とか柿[みんな:05]とかお腹[みんな:06][みんな:07]とかな。


オラ、ガンバル。
オッカサン、ミテテネ。


どろん。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。