おすすめのエステティックサロン | Lawiege Official Blog

Lawiege Official Blog

アンチエイジングエステ&スパ「Lawiege(ラヴィーゲ)」からのお知らせです。

取材で整張筋の技術を

ファッション誌などに掲載していただくことが

多いせいか よくご遠方の方から 

”住まいが○○ですが 

どこかおすすめのサロンがないでしょうか”と

田中宛にお問い合わせをいただくことがあります



また ラヴィーゲにお越しくださっていたお客様が

転勤などで 引っ越しされた場合も

どこか引き続きできるエステを 田中に探して欲しいと

言われます



そうなんですビックリマーク



皆さん ご自身に合うサロンをお探しなんです



気持ちいいとそれだけで若返りですからね



でも田中もあの通りの性格

自分で受けたこともない技術を

安易にはすすめられないと。。。。。



そこで ここなら安心という田中推薦サロンを

順番にご紹介させていただきます



滋賀県米原市のエクリュプライベート  

 角田多世(すみだ かずよ)さん


Lawiege Official Blog
Lawiege Official Blog


ラヴィーゲの技術 整張筋の技術フェイシャル・ボディともに合格された

唯一のセラピスト


技術力はもちろんですが 接客マナー・技術に対する

謙虚な姿勢・知識ともに素晴らしいものをお持ちです


田中のコメントは

ラブラブとても繊細な技術

指一本一本で 肌や骨格を確かめるように入る丁寧さは

安心して任せられますラブラブ


とにかく 愛を感じる真面目な技術だそうです


『技術は生もの』と 田中はよく言ってますが

たしかに。。。。


受け手は 施術者の心が手に取るように

わかってしまものなんです


面倒臭がっているな


適当にやり過ごしたな


なんか違う事考えてるな。。。。むっ


そんなことが 技術を受ける側は

本当にわかってしまうから不思議ですね


『一期一会ラブラブ


もしかしたら 今度はお越しいただけないかも知れないのが

お客様です


おひとりおひとり 誠心誠意向き合う

これが ラヴィーゲオープン以来の鉄則


手を抜いたら お払い箱~叫び


でも 仕事ってそんなもんですよね


昨晩も 田中はスタッフにカッサの特訓してましたぁ

やっぱり 教えるの上手い~

カッサ上級テクニック両手バージョン編。。。

見ていて難しそう。。。。。


ではまた 次回 次のセラピストさんご紹介しますね

                    by chiaki

ただ塗るだけで驚きのリフトアップ
天然ミネラル配合 桜色保湿クリーム

ヴィシュア フェイスリフターお試しサイズ4,200円